落ち着きのあるブラウン - ベッドスタイル

TOP

落ち着きのあるブラウン

丸くくり抜かれたところから優しく照らし出される光が、リラックス空間づくりのお手伝いをしてくれます。ベッド本体のカラーが落ち着いたブラウンなので、子供っぽさはなく逆にモダンな印象です。ヘッドボードの上部は端から端まで棚になっており、お好きな場所に小物類を置くことができます。

とはいえ、特徴のある照明のデザインを活かすためには、物を置きすぎない方がおしゃれに見えるでしょう。さらに、こちらのベッドには2杯のたっぷりとした引き出しがついています。この引き出しは左右どちらにもセットできるので、レイアウトに応じてお好きな方にセットして使用することができ便利ですよ。深さもありますので、シーツや冬物衣料など少し嵩張る物を片づけるのに適しています。その分ベッド本体の高さがやや高めになっていますので、お手持ちのマットレスを使用する場合には厚みは一般的なものまでがよいと思います。

 

セット購入できるマットレスはいずれも20程度の一般的なものになっています。フレームは全体的にすっきりとしたデザインなので、2台並べてもぴったりとくっつけることができます。ツインとして利用する場合にもホテルのようで素敵ですね。