寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 631 view

【企業に選ばれた商品特集】実際にご購入いただいたおすすめベッド5選

最近は家具を通販サイトで購入する企業が増え、BED STYLEでも、ホテルやクリニック、企業のオフィスにベッドをお届けしています。デザイン性と機能性を兼ね備えたベッドを豊富に取り扱っているため、オーナー様からも好評です。

こちらの記事では、実際にお届けしたおすすめのベッド5選をご紹介!自宅でも職場でも使えるベッドを厳選したので、ぜひベッド選びの参考にご覧ください。

企業に選ばれたおすすめベッド5選

さっそくですが、実際に企業に購入されたベッドをご紹介していきましょう。

安心・安全の 階段ロフトベッド・ロータイプ ハンガーポール付

工場内で使うベッドとして購入いただいたのが、こちらのハンガーポール付きロフトベッドです。ロフトベッドはベッド下のスペースを広く確保できるので、収納スペースやクローゼット代わりに使うことができます。狭いお部屋でも使いやすく、部屋に備え付けのベッドしてもおすすめのタイプです。

天井に高さがなくても使いやすいロータイプで、階段に上らなくても布団の上げ下げができます。ハンガーポールが4本も付いているので、洋服の収納に困ることもありません。フレームカラーは、ホワイト・ダークブラウンの2色。部屋の床や壁の色、インテリアに合ったカラーを選ぶようにしましょう。

ウォルナットデザイン大容量収納跳ね上げベッド 横開きタイプ

ウォルナットデザインが落ち着いた大人の空間をつくるこちらのベッド。跳ね上げ式ベッドになっており、大容量の収納スペースを備えているのが嬉しいポイントです。横開きタイプになっているので、収納したものが取り出しやすいというメリットもあります。女性でも簡単に開閉可能です。

自宅でもオフィスでも使いやすい無駄のないデザイン。お部屋のレイアウトに合わせて、縦開きもご用意しております。直線的な美しさが際立つ、そんなベッドで理想の寝室をつくってみませんか?

20色から選べるカバーリングマットレスベッド

保育園にお届けしたこちらのベッドは、組み立ても簡単な脚付きマットレスベッドです。分割式になっているので搬入も楽々!ベッドフレームが無いので、お子様が走り回ってベッドにぶつかってもケガをする心配がありません!

パッド一体型ボックスシーツは20色からお選びいただけます。ピンク・オレンジ・ブルー等、お子様も喜ぶカラーバリエーションとなっています。さらに、マットレスも3種類から選べるので、好みの寝心地でお休みいただけますよ。脚の高さも選べるようになっており、15㎝・22㎝・30㎝の3展開。ベッド下の使い方に合わせてぴったりの高さを選択しましょう。

上質な癒し空間 モダンライト・コンセント付き大型ローベッド

ヘッドボードにライトが付いたベッドなら、お休み前のリラックスタイムをよりロマンチックな雰囲気に♡高さを抑えたロータイプなので、部屋に開放感を与えてくれます。マットレスを落とし込んで使うタイプになっており、マットレスのズレも気になりません。

ウォルナットブラウン・ブラックの2色展開で、大人の余裕を感じる落ち着いた佇まいも魅力的です。フレームをサイドテーブルのように使うこともできるので、ちょっと飲み物を置いたり、スマホを置いたりと大活躍してくれます。インテリアにこだわりたいオーナー様にもおすすめの商品です。

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド (連結タイプ)

ホテルライクなデザインがおしゃれなこちらのベッドは、歯科クリニックのオーナー様にお届けした商品です。2台をぴったり並べて使える連結タイプを購入していただきました。別売りのサイドテーブルもセットでそろえれば、まるで高級ホテルのスイートルームのようなラグジュアリーな空間がつくれますよ♡

ベッド下には収納スペースを備えており、寝室の収納不足も一気に解決!普段は使わないスーツケースや、季節ものの布団やラグを仕舞っておくのに非常に便利です。

まとめ

こちらの記事では、ホテルやクリニック、オフィスでも使われているBED STYLEおすすめのベッドをご紹介しました。あなたの理想のベッドは見つかりましたか?

ゆったり身体を預けてリラックスするためには、機能的で安心して使えるベッドが必要です。ただし、お部屋のインテリアを左右する大型家具でもあるので、デザインもないがしろにはできません。

BED STYLEでは機能性とデザイン性を兼ね備えたベッドを2000商品以上取りそろえています。ベッドを探す際には、ぜひBED STYLEをご利用ください♪

一緒に読みたいおすすめ記事

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 分割式が正解!脚付きマットレスのメリット&おすすめ商品4選

  2. 【ベッド購入前に要チェック!】4つのポイントとおすすめベッド

  3. 大容量の「本棚」がベッド横に!?本好き必見の本棚付きベッド

  4. 【ベッドを移動して使う方に】おすすめのフレームが軽いベッド

  5. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP