ベッドスタイルでは、以下の2つの場合のみ、同一商品との「交換」が可能です。
●注文と異なる商品が届いた
●届いた商品が【初期不良】だった
注文と異なる商品が届いたときはもちろん「交換」することができますが、【初期不良】とは一体どういった状態をいうのでしょうか。ここでは、どういった場合が【初期不良】に当たるのか、詳しくご説明したいと思います。
目次
【初期不良】はこんなとき
①商品にひびや破れがあった
②商品が破損していた
③商品にシミや汚れがついていた
BED STYLEからのお願い
商品が届いたらすべての部品をチェックしましょう
まずは、商品が届いたらすべての部品をチェックしてください。
組み立ててしまった後に破損や不良部分を確認された場合は、商品の解体もお願いすることになってしまうため、必ず組み立て前にチェックをお願いします。
【初期不良】を見つけたら5営業日以内にご連絡を
すべての部品のチェックが終わり、万が一【初期不良】を見つけられた場合は、ベッドスタイルの5営業日以内にメールでご連絡ください。5営業日を過ぎますと初期不良の対応はお受けいたしかねますのでご了承ください。
破損・不良部分が分かるように写真を撮影していただき、お手数ですがメールに添付の上、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡いただくようにお願いしています。
返送をご自身で行わいようにしましょう
【初期不良】のあった部材の回収は、メーカーが手配する配送業者にお渡しください。お客様ご自身で着払いで返送されると受け取りができずに高額な往復料金がかかってしまいます。必ず配送業者に手渡しでお渡しください。
まとめ
商品が届いて商品や部材にひびや破れ、シミや汚れ、破損などがあった場合は【初期不良】に当たります。組み立てる前に写真を撮って5営業日以内にメールでご連絡ください。
また、注文したカラーと異なる商品やカラーが届いた場合も「交換」の対象になります。お客様ご自身で返送するのではなく、ベッドスタイルにご連絡いただいたうえ、メーカーが手配する配送業者の集荷をお待ちください。