寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 427 view

非日常を味わう♪白ベッドでつくるホテルライクな寝室インテリア実例

まるでホテルの一室のような、高級感のある寝室。あこがれますね♡今回は白ベッドで寝室をホテルライクにまとめた実例をご紹介します。なかなかホテルに泊まる機会がない方も、自宅の寝室をホテルのようにコーディネートして、非日常感を味わっちゃいましょう♪

併せてBED STYLEの商品もご紹介します。ホテルライクな寝室づくりの参考にしてみてください!

白ベッドでつくるホテルライクな寝室♡

白いベッドなら高級感と清潔感があり、寝室が一気にホテルのようにチェンジ!組み合わせるリネンやインテリアによって、テイストも変わりますよ。

ワントーンコーデでホテルライクに

白をベースに、淡いグレーを組み合わせた寝室です。シンプルなベッドに、同じくシンプルなチェストを合わせています。

リネンは白×グレーに。ストライプ柄がアクセントを加えています。4枚並べたアートもおしゃれ!

ブラインドからさわやかな陽の光がさしこむこちら。広々とした白ベッドに、チェック柄などリネンがカジュアル感をプラスしています。

サイドにはブラックの取っ手がついたチェストを配置。反対側には大きなグリーンをかざり、自然の質感を加えています。

こちらの寝室は、ベッドやチェア、ミラーの縁など、全てまっ白に統一しています。リネンも無地の白をチョイス。

アートギャラリーのような雰囲気も感じさせられますね。ベッドサイドのグリーンは、小ぶりながらホワイトインテリアのアクセントになっています。

ナチュラルさをプラスしてリゾートホテル風に

白ベッドに木製のアイテムを合わせると、ナチュラル感がアップ!

こちらはシンプルな白ベッドのサイドに、木製のサイドテーブルを置いています。天然素材のランプシェードで、一気にリゾート感が高まりました。

天然素材のランプシェードと、大きなドライの植物が目を引く寝室です。白ベッドの下の引き出しは、革製の取っ手が個性的!

白のリネンで統一した中に、ブラウンのピローがスパイスを加えています。

こちらの寝室は、カゴ素材の鉢植えカバーがリゾート感を演出。1枚1枚葉が大きく、存在感があります。

ブラウンの木製ベッドに、まっ白なリネンを合わせました。ゴールドのスポットライトが、さらにホテルライクに演出してくれています。

ハイバックベッドで海外風に

ヘッドボードが高いハイバックベッドなら、海外のホテルのような寝室に!

こちらは見事なホワイトコーデの実例です。広々としたベッドは、フラットなハイバックタイプで、ゆったり背中を預けられそうです。外の景色を眺めながら、ゆっくりモーニングを楽しみたくなりますね♪

まるで絵本の世界に登場しそうな、かわいらしい白ベッドです。ヘッドボードに装飾があり、プリンセスのよう♡

ストライプ柄のリネンを取り入れて、変化もプラス。サイドのチェストもデザイン性がありますね。

レザーベッドで一流ホテル風に

レザーベッドは高級感抜群のアイテム。寝室が一気にホテルライクになります。

こちらは大きなボタン留め加工が特徴の白ベッドです。ヘッドボードにストリングライトを沿わせ、ラグジュアリーに。

天井や壁も幻想的にライトを照らし、非日常感にあふれるコーディネートになっています。

こちらの白ベッドは、直線的なラインがシンプルながら、レザー素材でスタイリッシュ!黒いリネンでメリハリのあるモノトーンコーデになっていますね。

サイドのチェストには、デザイン性のあるライトをセレクト。壁や天井を照らす灯りも楽しめそうです。

おすすめ商品

BED STYLEには、非日常感のある寝室づくりにぴったりのアイテムがそろっています。白ベッドやホテルライクなアイテムなど、お気に入りのアイテムをぜひ見つけてみてください♪

デッドスペースを活用できて高品質 棚付引出し収納ベッド ホワイト

直線的なラインがスタイリッシュな白ベッドです。世界レベルの品質をほこる家具メーカーが製造しています。2台ぴったり並べられるので、カップルや家族の寝室にもおすすめです。巾木除けがあるので、壁にぴったり付けて配置できますよ。下には引き出しが2杯。引き出しは左右どちらにも設置できます。ヘッドボードは2口コンセント付きです。

低重心のカッコよさ 棚・コンセント付レザーすのこベッド

レザー素材のベッドもご紹介。こちらは重心が低く、カッコよさを強調します。ツヤを抑えたマットな仕上がりで、高級感と重厚感を演出。寝室が一気にホテルライクになりますよ。ヘッドボードにはウレタンを使用しているので、やわらかな使い心地に。寝る前のひとときを充実させられます。ヘッドボードの上は小物棚になっており、1口コンセントも付いています。スマートフォンを充電したり、小さな照明を置いたりしてご活用ください。

程よい光沢が美しい 9色から選べる ストライプサテン 掛布団カバー

光沢のあるサテン生地が高級感のある、掛け布団カバーです。しなやかで上品なストライプ柄を入れ、すっきり洗練された印象に。裏は無地柄で、リバーシブルで楽しめます。こちらは素材にコットンとポリエステルを半分ずつ混紡しています。コットンの心地よい肌触りと、ポリエステルの速乾性を兼ね備えました。ホテルライクな白ベッドにぴったりのロイヤルホワイトなど、さまざまなカラーからお選びいただけます。

まとめ

インスタグラム上の白ベッドの寝室は、ほかのインテリアも白でまとめたり、ナチュラル素材や植物でリゾート風にコーディネートしたりと、さまざまなスタイルがありましたね。どれもホテルライクで非日常感たっぷりでした。お気に入りのアイテムはありましたか?リネンや小物との組み合わせ方も、ぜひ参考にしてみてください。


自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  2. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

  3. すのこベッドで快適なグランピングを☆レトロな空間でくつろげる「昭和ふるさと村」様に低床ベッ…

  4. 【実例から学ぶ】押し入れ収納のコツとおすすめ収納アイテム☆

  5. 女子にもおすすめ!素材別おすすめDIYベッド&作る時のポイント

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP