寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 4386 view

くつろげること間違いなし♪プロジェクターのあるおしゃれな寝室特集

寝室にあると特別感が増す、プロジェクター。寝室が自分だけのシアタールームになるので、憧れている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「プロジェクターのあるおしゃれな寝室」をご紹介!

プロジェクターの購入を検討されている方は、こちらの記事を参考にして寝室インテリアを考えてみてください♪ゆったりくつろげる癒しの空間。理想の寝室を一緒につくりましょう。

プロジェクターのあるおしゃれな寝室10選

ホワイトで明るく

プロジェクターが映えるインテリアと言えば、ホワイトインテリアです。真っ白な空間に浮かび上がる映像は、とってもロマンチック♡

余計な色のない空間では、フェアリーライトの光もよりあたたかくおしゃれに感じられます。

プロジェクターの映像が映し出される形に合わせてフェアリーライトをデコレーションすれば、自分専用のスクリーンが完成♪

こんなお部屋なら、ずっとくつろいでいたくなりますね。

ナチュラルで優しく

ナチュラルで優しいインテリアもプロジェクターを楽しむのにぴったりの空間をつくってくれます。

白以外の色もやわらかい色合いを選んで、ふんわりとあたたかい印象に。ラグやブランケットの素材もふかふかのものを選びましょう。

プロジェクターは、ナチュラルインテリアと相性抜群。おしゃれなカフェやバーのような雰囲気です。

フェアリーライトがロマンチックな印象をプラスしてくれて、自分だけのリラックタイムを満喫できそうなお部屋ですね♡

ナチュラルな寝室に欠かせないのが、木製アイテムです。シェルフやテーブルなど、木のぬくもりは安らぎをもたらしてくれます。

自分の好きな映画をゆったり楽しむ。幸せな時間を満喫できる寝室に仕上がっています。

こちらの寝室でも、木製のローシェルフやローテーブルが優しい雰囲気を演出していますね。

ベッドもロータイプなので圧迫感がなく、プロジェクターで映し出すのに十分なスペースを確保することができています。

ブルーで爽やかに

1日で疲れ切った頭を休ませるには、鎮静効果のあるブルーがおすすめ。自然と心が落ち着くのを感じられるはずです。

沢山取り入れようとせずに、フットスローやクッションにさりげなく使うだけでも◎。お気に入りの映画でも見ながら、リラックスしたくなる空間になりますよ。

モノトーンで落ち着きを

「モノトーン」と聞くと、白と黒のイメージがありますが、最近の流行りは白とグレーのモノトーンコーディネート。

定番のモノトーンよりもやわらかい印象になり、プロジェクターを使っている間も目がちかちかしません。

寝具にモノトーンのチェック柄を取り入れたこちらの寝室。ベッドサイドにもこだわりが見られ、インテリアを楽しんでいますね♪

アイテムの組み合わせ方が絶妙なので、大人っぽい落ち着いた雰囲気のモノトーンコーディネートです。

壁にプロジェクターで時間を映して時計代わりに!まるでおしゃれなショップのようで、プロジェクターを使いこなしていますね。

部屋全体も白×グレーでまとまっているので、ふんわり優しさのあるモノトーンコーディネートに仕上がっています。

おすすめの商品

ここからは、プロジェクターのある暮らしをさらにおしゃれにしてくれる、そんなおすすめベッドを紹介します!プロジェクターと一緒に、ベッドの新調もしてみてはいかがでしょうか。

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

こちらのベッドは、ボタン締め加工がされたふかふかのヘッドボードが特徴。背もたれのように身体を預けられるので、プロジェクターで映画を見るのにぴったりです。高級感のあるエレガントなデザインなので、特別感のある寝室に仕上がります。マットレスは落とし込んで使うタイプなので、一体感がありズレも気になりません。

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド

ホテルにあるベッドのように洗練されたデザインが魅力のこちらのベッド。床板下には大容量の収納スペースが付いています。お気に入りのクッションをたっぷり置いて、自分だけのホームシアター空間をつくれます。こちらは2台を連結して使うこともできるので、2人用の寝室にも最適です。別売りのサイドテーブルもご一緒にどうぞ♡

存在感のあるお洒落なデザイン 寄木柄ベッド

カッコ良い寝室を作りたい方には、こちらのローベッドがおすすめ。寄木柄がとっても個性的で、ヴィンテージな雰囲気を演出してくれます。自分でDIYしたようなおしゃれ感があり、思わず自慢したくなる逸品です。古材風アイテムはフェアリーライトとも相性抜群!プロジェクターと併せて使えば、おしゃれ感もアップしますよ♪

まとめ

こちらの記事では、プロジェクターのあるおしゃれな寝室をご紹介しました。お手本にしたい、お気に入りのインテリアは見つかりましたか?ハードルが高いと思いがちなプロジェクターですが、一人暮らしのお部屋で楽しんでいる方も多いので、意外と身近な存在になりつつあるようです。あなたのお部屋でもプロジェクターのある暮らしを楽しんでみてくださいね。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  2. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  3. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  4. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

  5. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP