寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 2119 view

ゆるふわな雰囲気が可愛い♡女子におすすめのインテリア3選

1日の疲れを癒す寝室。そんな大切な場所だからこそ、可愛いインテリアに癒されてみませんか?こちらの記事では、女の子におすすめのインテリア3つを実例と併せてご紹介!あなたがお手本にしたい寝室を見つけて、自分だけの寝室インテリアを楽しみましょう。BED STYLEおすすめの商品も参考にしてみてくださいね。

女子におすすめのインテリア3選

カントリーインテリア

田舎町のお家をイメージさせるカントリーインテリアは、女の子らしく可愛いテイストが魅力♡花柄のアイテムが使われているのも特徴です。

こちらの寝室は、花柄をたっぷり使った女の子らしいコーディネート。ホワイト家具やベッドスカートのフリルもとっても可愛いですね。

ふんわり可愛いけどガーリーすぎない。そんなコーディネートがお好みなら、こちらの寝室はいかがでしょうか。

ベッドフレームやフットスローに深みのあるカラーを取り入れることで、やわらかく落ち着いた雰囲気に仕上げています。花柄が苦手な方にもおすすめです。

花柄は派手なイメージがありますが、取り入れるアイテムを絞ればとても上品な仕上がりになります。

こちらの寝室では、ベッドカバー以外には花柄は使われていません。部屋全体の色使いも優しいので、ふんわり可愛い印象になっていますね。

可愛らしいインテリアとは無縁のイメージがあるブラックアイアンのベッドですが、実はカントリーインテリアとは相性抜群!

大人っぽさがブラスされるので、大人可愛いコーディネートが完成します。ふんわり透け感のあるカーテンからのぞくアイアンベッドはとてもおしゃれです。

北欧インテリア

シンプルでありながらキュートな一面もある北欧インテリアは、寝室をふんわり可愛くしてくれるコーディネートの1つです。

ポイントは、さりげなく可愛いアイテムを取り入れること。こちらの寝室では、マリメッコ柄のクッションがその役割を果たしています。

ホワイトを基調とした北欧風コーディネートで、優しさを感じるふんわり可愛い寝室に♡ニュートラルな気持ちでゆっくりくつろげそうですね。

個性的なランプシェードも天然素材なら違和感がなく、むしろナチュラルな印象をプラスしてくれます。

☆をモチーフにしたアイテムがポイントのこちらの寝室。ナチュラルな印象もありながら、ふんわり可愛い空間になっています。

フェアリーライトもファブリックのヘッドボードと相性抜群で、ベッドサイドのデコレーションもとっても素敵です。

フレンチシックインテリア

パリのアパルトマンを彷彿とさせるフレンチシックインテリアは、洗練された上品な可愛さが特徴です。

ファブリックベッドや猫脚の家具、ハイバックデザインの背もたれなど、エレガントなアイテムがよく似合います。

装飾に凝った家具を取り入れると、フレンチシックインテリアらしい寝室に仕上がります。こちらの寝室では、細かい装飾が施されたヘッドボードが目を惹きますね。

サテンやビロードなど艶感のある寝具を選び、色はグレーを選ぶとぐっとおしゃれ感がアップします。

フリルをふんだんに取り入れたこちらのベッドは、まるでお姫様が使うベッドのよう♡

こんなベッドがある寝室なら、毎日ロマンチックな夢が見れそうですね。

おすすめの商品

ここからは、女子におすすめのおしゃれなベッドフレーム3つをご紹介します。ぜひ新しいベッド選びの参考にしてみてください♡

たっぷり入る大型収納 カントリー調棚付きチェストベッド

こちらのカントリー調デザインベッドは、ベッド下に大容量の収納を備えたチェストベッドです。引き出しが合計5つも付いているので、衣類や鞄など使い分けができます。引き出しの反対側には仕切り収納を完備。収納ボックスやスーツケース、布団の収納場所にぴったりです!ホワイト・ナチュラルからお選びいただけます。

シンプルにナチュラルスタイル 北欧デザイン天然木すのこベッド

ふんわり可愛い北欧インテリアを取り入れるなら、こちらのすのこベッドがおすすめです。ヘッドレスデザインなので、クッションや寝具のデザインが良く映えます。ワンサイズ小さいマットレスでステージレイアウト、ぴったりサイズを選んでフルレイアウトを楽しめます♪北欧らしい飾らないスタイルが魅力のベッドです。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

フレンチシックにぴったりなこちらのベッドは、まるでフランス映画に出てきそうなおしゃれなデザイン♡ボタン締め加工のファブリックが目を惹くヘッドボードや、細部までこだわられた装飾は寝室インテリアを格上げしてくれます。サイドテーブルやスツール、ドレッサーもそろえれば、統一感のある特別な空間に。

まとめ

こちらの記事では、女の子におすすめのインテリア3選と、BED STYLEおすすめの商品をご紹介しました。ガーリーな寝室から大人可愛い寝室まで、お手本にしたいお部屋ばかりでしたね♪寝室インテリアは、睡眠の質に影響するとまで言われています。自分の好きを楽しみつつ、ほっこり安らげる空間をつくりましょう♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

  2. 【実例つき】まるで高級ホテルの一室!おしゃれな寝室インテリア

  3. アンティークベッドを取り入れて!大人可愛い映画みたいな寝室に

  4. 天蓋に合うおすすめのベッド7選!天蓋付きベッドの選び方も解説

  5. 6畳和室をセンス良い寝室に大変身!和室インテリアのポイント5つ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP