寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 853 view

人気のスカンジナビアン☆北欧チックなお洒落寝室インテリア実例

自然素材を活かしたシンプルでナチュラルなデザインが特徴のスカンジナビアン。日本でも根強い人気のインテリアです。あたたかみがありつつも機能的でミニマルなデザインは、居心地の良い寝室にピッタリです。海外の北欧チックな寝室実例からアイデアをいただいて、お洒落な寝室に仕上げませんか?

スカンジナビアンなお洒落寝室☆10選

グレーやベージュを多めに

グレイの色調を好むのもスカンジナビアンの特徴のひとつ。カバー類をグレイのワントーンにしているので落ち着きのある雰囲気に。

白の壁に優しいトーンの白木の床、ホワイト×グレイのバイカラーチェストがお洒落です。

白を基調としたシンプルな寝室に選ばれたカバーは、落ち着きのあるベージュの濃淡使い。

シンプルな配色のアートに入っているブラックカラーのアクセントが、モダンさと遊び心をプラス。大人シックなスカンジナビアンインテリアです。

自然光いっぱいの開放感ある空間に、白いカバーのベッド。清潔感あふれる爽やかな寝室です。

ホワイトカラーとナチュラルな木材との組み合わせがスカンジナビアンの基本。素材感あるベージュのピロークッションがお洒落です。

シンプルですっきりとしたラインで構築されたグレイのベッド。さりげなく置かれた北欧らしい樹モチーフのクッションが利いています。

モダンなランプシェードが良いアクセントになっていますね。

鮮やかな色をアクセントにするのも◎

グレイの壁にホワイトカラーのベッド。スカンジナビアンの王道の組み合わせですが、イエローをプラスすることで、明るい北欧チックな寝室に。

大きめなマクラメアートで遊び心をプラス。

独特のカラーの組み合わせがお洒落な寝室。ペパーミントグリーンのカバーリングとライトがコーデされていて◎。

好きなテイストで囲まれたお気に入りの寝室!暮らしを楽しんでいる感じが伝わります。

ホワイト×グレイ×ピンクが優しい、爽やかな寝室。

好きなピンクをアートやラグ、湯たんぽに取り入れて、居心地の良い空間に仕上げていますね♡

北欧チックな柄も忘れずに

北欧チックな幾何柄やアートをさりげなく取り入れた、ナチュラルテイストの寝室です。

天然素材をバランスよく配した、軽やで居心地の良い空間です。

ホワイトカラー×木の組み合わせに、明るいチェック柄を取り入れたカジュアルな部屋。

日の光とも明るく調和しつつ、夜も優しい印象を演出します。

壁に掛かるモダンアートとピローの幾何柄をリンクさせた、お洒落スカンジナビアンなインテリア。

洗練されたシックなグレイ使いが流石です。

まとめ

モダンでお洒落な印象のスカンジナビアンスタイルですが、柔らかいカラーや北欧チックなモチーフを取り入れると、また違った雰囲気で楽しめます。自分らしいスカンジナビアンスタイルを取り入れて、居心地の良いお洒落寝室を手に入れませんか?

おすすめの商品

BED STYLEで取り扱っている、スカンジナビアンスタイルにピッタリなベッドをご紹介いたします。どのタイプがお好みでしょうか?素敵な寝室にしてくださいね♪

大人のリラックス空間 リクライニング機能付モダンデザインローベッド

ヘッドボードの上品なライトグレーが目を惹くモダンデザインベッド。7段階のリクライニング付きで、最上級の寛ぎを味わえます。高さを抑えたロースタイルなので、重厚感あるワイドサイズでも圧迫感を感じません。シルバースチールの脚部がクールで洗練された印象。お洒落なスカンジナビアンテイストの寝室にマッチします。

どこから見ても美しい上質デザイン 棚付すのこベッド ホワイト

こちらは脚付きの清潔感あふれるホワイトカラーのベッド。シンプルで洗練されたデザインです。北欧チックなモチーフや鮮やかカラーのカバーやクッションと合わせて楽しめます。ヘッドボードの棚には2口コンセントが付き。睡眠時の充電にも便利です。通気性抜群のすのこ仕様ですので、季節を問わず快適にお休みいただけます。

品質と機能性を兼ね備えた モダンデザインすのこベッド ナチュラル

あたたかみのある木目調のカラーがスカンジナビアンテイストによく合う、シンプルなローベッドです。スリムな棚には2口コンセントが付いておりますので、充電しながら動画や音楽を楽しめます。床板はすのこ仕様で、通気性もばっちりです。お洒落カジュアルな寝室にいかがでしょう。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP