寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 40908 view

「グレー×ベージュ」でつくるインテリア特集&おすすめ商品ご紹介!

今オシャレ女子の間で大人気のカラー、グレーとベージュ。その人気を象徴するように、「グレージュ」というカラーがファッション業界を席捲しています!まわりの色と調和しやすく、やわらかい雰囲気を作ることができるニュアンスカラーは、鮮やかなビビッドカラーとはまた違った魅力がありますよね。

そんなニュアンスカラーで作り上げた寝室はとってもイマドキ!リラックス感とともに洗練された印象になるなんて、そんなカラーコーディネート見逃すわけにはいきませんよね♪早速みなさんの寝室を見ていきましょう!

グレー×ベージュでつくる寝室

早速グレーやベージュでつくるおしゃれな寝室のコーディネート実例を見てみましょう。合わせるカラーや素材によってどのような雰囲気になるのか、ぜひ参考にしてくださいね!

グレー×木製家具

こちらは意識せずとも私たちの生活の中に必ずある木製家具で、自然にベージュベースの寝室になっている例。フローリングのシャビーシックな色味もオシャレ女子の心をくすぐります。そこに合わせるのはプレーンなグレーのカバーリング。シンプルながらも上品さが際立ち、イマドキ+上質な空間になっていますね。

パレットベッドや流木のサイドテーブルがとってもワイルド。自然の姿そのものの風合いが楽しめます。くすんだ色味なのでグレーやベージュにマッチして渋みが増しますね。

グレー×ラタン素材

ラタン(籐)のベッドやランプシェードもナチュラルなベージュ。程よいツヤが空間に変化を付けてくれます。

グレーの寝具は汚れが目立たないのが嬉しいですね。かと言って長い間手入れしないのはNGです!

ベージュ×黒アイテムで引き締める

素朴なベージュカラーが何とも言えないゆるさを演出する、マクラメタペストリー。手軽に楽しめるインテリアとして人気があります。デコラティブピローでさりげなくグレーを取り入れて今風に。

サイドテーブルはツヤのある黒。これがあることでゆるさの中にもメリハリが付いて、野暮ったく感じませんね。

グレー×木製フットベンチ

海外のベッドルームやホテルによくあるフットベンチを置くと、海外風のオシャレな寝室にぐっと近づきます。

ユーズド感のあるベージュがインテリアに深みを出していますね。さらっとした素材のグレーのファブリックが気持ちよさそう。

チェック柄で優等生のインテリアに

きちんとした印象のチェック柄ベッドリネンをチョイス。リラックスインテリアに程よい優等生感がプラスされます。清潔感のあるホワイトも効果的!

グレー×ベージュ×差し色

グレーに近い「スモーキーブルー」をクロスで取り入れた子ども部屋です。グレー×ベージュのコーディネートに馴染みつつも、緩やかにアクセントを加えるのに一役買っています。

こちらは観葉植物のグリーンがナチュラルな差し色になっていますね。目が覚めるような鮮やかなグリーンが寝室にあると、気持ちの良い朝が迎えられそう。

グレー×ベージュ×パンパスグラス

ススキのようなふわふわした「パンパスグラス」は、ベージュブームの昨今、オシャレ好きの間で人気急上昇中!パンパスグラス一つでどこか儚げで上品な雰囲気がつくれますよ。もちろんグレーとの相性は文句なし!

グレー×ベージュ×ホワイトウォッシュ

グレー×ベージュのコーディネートに、さらにクロスでホワイトウォッシュをプラスするとまた雰囲気が変わります。ナチュラルな雰囲気ができ上がり、あたたかく懐かしい風合いがたまりませんね。

ナチュラルモダンでイマドキな寝室づくりをしたいなら、グレー×ベージュで決まり!

グレー×ベージュのお部屋におすすめな商品

グレー×ベージュを使って、イマドキ寝室を作れるアイテムをご紹介いたします!どのアイテムも上品で洗練された寝室を作れるアイテムですので、ぜひご覧ください。

凛とした美しさ モダンデザインすのこベッド シャビーグレー

シャビーグレーカラーで洗練されたスタイリッシュなデザインのすのこベッドです。サイズはセミシングルからクイーンまで展開されています。寝心地にもこだわったマットレスとのセットもお選びいただけるのでチェックしてみてくださいね。床板の通気性や耐久性に優れたすのこ仕様で、ヘッドボードにはコンセント付きの棚があり機能性も抜群です。

グレー×木目柄が織りなす高級感 棚・コンセント付収納ベッド

グレーカラーと木目柄の洗練された雰囲気が魅力の収納ベッド。カラーはシャビーグレーとヴィンテージグレーのおしゃれな2色からお好みでお選びいただけます。シンプルなデザインながら、コンセント付きの棚になっているヘッドボードやベッド下の2杯の引き出し収納など機能性も十分兼ね備えています。上質なマットレスとのセットもホワイトとブラックカラーからお選びいただけるので、コーディネートを楽しんでくださいね♪

ハイクオリティ 棚・コンセント・LED照明付高級モダン連結ベッド

連結して使うこともできる、おしゃれでハイクオリティなフロアベッド。棚付きのヘッドボードにはスマホなどを置けるスタイリッシュな棚と、お部屋を明るく照らし出すLEDライトが2つ付いております。左右一箇所ずつに1口コンセントも付いておりますので、スマホを充電しながら音楽を聴いたりと寝室時間を楽しむことができます。カラーはグレージュとウォルナットの2色から、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

シンプルデザイン 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

あたたかみのある木目の風合いがナチュラルな印象のすのこベッドです。シンプルでスタイリッシュなデザインなので、グレー×ベージュのコーディネートとの相性も良くおしゃれにきまりますよ。フレームカラーは明るいナチュラルと落ち着きのあるウォールナットブラウンの2色からお好みでお選びいただけます。床板は通気性に優れたすのこ仕様なので、年中快適にお使いいただけるベッドです。

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド

見た目をスッキリさせて、ベッドのデザインをカラーをお部屋の主役にできるベッド。大きなヘッドボードは、ホテルの様な寝室に作り上げてくれます。ヘッドボードにもたれて、読書をすることもできますよ。ベッド下には大容量の収納を完備しており、お部屋の整理整頓も可能。お部屋に馴染みやすい2色をご用意致しましたので、お部屋のテイストに合わせてお選びください。

[搬入・設置無料] 竹炭抗菌・防臭 一体型ショート丈脚付きマットレス

生地に抗菌・防臭効果のある竹炭を織り込んだ生地を採用した脚付きマットレスベッドです。いつでも清潔なベッドで快適な環境をつくります。おしゃれなグレーカラーのマットレスは、ふっくらとした極厚キルティング生地のクッシンで快適な寝心地です。木脚の高さを7・15・22・30cmの4タイプからお選びいただけるので、お好みでお選びくださいね。

一年中快適 20色から選べる コットンタオル ボックスシーツ

ふんわりした肌触りが心地よく、年中快適にお使いいただけるタオル地で作られたベッド用ボックスシーツです。カラーが豊富な20色展開で、グレー系ならシルバーアッシュ、ベージュ系ならアイボリーやナチュラルベージュなどがありますよ。シリーズ商品には掛け布団カバーやピローケースなどもありますので、寝具のコーディネートもぜひ楽しんでくださいね♪

20色から選べる羽根布団8点セット ベッドタイプ

ベッドタイプの羽根布団8点セットです。内容は、羽根掛布団・敷パッド・枕・ボックスシーツ・掛け布団カバー・枕カバー×2・収納ケースです。こちらもカラーは豊富な20色からお選びいただけます。グレーやベージュ系もありますので、コーディネートに合わせてお好みのカラーを見つけてくださいね。フェザーをたっぷり使用している掛け布団は、年中心地よくお使いいただけますよ。

ダマスク柄 エレガントモダンデザインカバーリング 掛布団カバー

草花モチーフのダマスク柄が、お部屋を上品で優しい印象に演出してくれる掛け布団カバーです。カラーはブルーグレーとバニラベージュの2色展開で、コーディネートに柄を取り入れたい方におすすめです。シリーズ商品には、敷布団カバーやピローケースもありますので、統一感のあるコーディネートに仕上げたい方はぜひチェックしてくださいね。天然素材の綿100%を使用しており、柔らかな肌触りで心地良くお眠りいただけます。

程よい光沢が美しい 9色から選べる ストライプサテン カバーリングセット

ストライプ柄と高級感のある光沢デザインが魅力のカバーリングセットです。ポリエステル混の綿サテン素材を使用しており、しわになりにくく見た目が美しい印象に。さらっとした肌触りで使い心地も快適です。セット内容は、ピローケース・掛け布団カバー・ボックスシーツor敷布団カバーの3点です。統一感のあるコーディネートをお楽しみください。

【まとめ】グレー×ベージュでおしゃれなコーディネートを楽しもう♪

グレー×ベージュは様々なテイストの寝室を作ることができる、万能カラーです。ぜひ、沢山の実例の中からコツをつかんで、おしゃれでイマドキな寝室コーディネートを楽しんでみてください♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP