寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 715 view

可愛さ100倍増し♡ペットと過ごすお洒落寝室インテリア実例

愛するペットと過ごす時間は至福のひとときですね♪今回はそんなペットと過ごすための寝室をお洒落に演出した実例をご紹介します。カバー類やインテリア小物など、寝室のコーディネート術は参考になりますよ。

併せてBED STYLEがおすすめする商品も、後ほどご紹介します。寝室をお洒落にコーディネートして、ペットと一緒にリラックスタイムを楽しみたいと考えている方は、ぜひ参考にしてください!

ペットと過ごすお洒落な寝室インテリアをご紹介♡

ワンちゃん

こちらはホワイトを基調とした寝室です。ダークカラーの毛布にポフっと顔を乗せているのは、白くて長い毛がとてもキュートなワンちゃん♡ベッドカバーに溶け込んでいますね。

ベッドサイドに白いチェストを置き、スタンドライトと観葉植物を飾っています。深みのあるグリーンが、気持ちを和らげてくれそうです。

ベッド周りをホワイト×グレーにコーディネートし、シンプルにまとめています。ワンちゃんがホワイトのベッドカバーに包まれていて、気持ちよさそうです♪

ベッドベンチを取り入れて、さらにお洒落な寝室になりました。

こちらの寝室では、ベッドサイドにあるスタンドライトの照明が壁に反射し、独特の陰影を放っています。落ち着いた色味の寝室に、イエローがよいスパイスになっているコーディネートです。

そんなベッドには小さなワンちゃんが、気持ちよさそうに横になっています♪観葉植物を効果的に配置し、木製の家具も置いて、自然を感じられる寝室になっています。

グレーカラーをふんだんに取り入れた、こちらの寝室。ピローの間から小さなワンちゃんが「こんにちは」しています。

シンプルで居心地のいい寝室です。

ネコちゃん

ホワイト×淡いグレーの優しいモノトーンでコーディネートした寝室です。ヘッドボードが柔らかそうなベッドに、おすまし顔のネコちゃんが♡

グレーのアクセントクロスの壁には、アートやインテリア小物を飾りました。ナチュラルカラーのインテリアが、落ち着きを加えています。

木製のベッドに、ホワイトのシンプルなカバーを合わせた寝室です。ネコちゃんがのびのびとリラックスしていますね♪

ベッドの両サイドにお揃いのサイドテーブルを置いて、ホテルライクな雰囲気に仕上げています。

こちらはベッド周りをまっ白にコーディネートした実例です。壁にアートを3つ飾りました。

ホワイトの掛け布団にネコちゃんがすっぽり収まり、気持ちよさそうにあくびをしています♪となりに横になって、一緒に眠りたくなりますね。

まるで雑誌から飛び出してきたような、お洒落な寝室です。カバーをピンク色でまとめ、キルティングやフリルがラグジュアリーな印象に。

広々としたそんなベッドに、ネコちゃんがスッと横たわっています。まるで「早くこっちに来て!」と言っているよう♡

ウサちゃん

ホワイトのベッドカバーにアクセントとして添えられたクッションがいい味を出しています。

そんなベッドから、黒い毛のウサちゃんがこちらを見つめています♡ 

カラフルなシェブロン柄のカバーと、ブルーのファー素材の枕カバーが目を引くこちら。ふわふわの枕に、ウサちゃんが寄り添っているようです。きっとファー素材が気持ちいいのでしょうね♪

異素材のアイテムを組み合わせた寝室は、お洒落で参考になります。

おすすめ商品

ここからはBED STYLEがおすすめする商品をご紹介します。どの商品もとてもお洒落で、ペットと過ごす寝室にぴったりですよ。

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

ペットと一緒に、まるで映画の世界に入り込んだ気分になれるベッドです。フランスのアパルトマンの世界を堪能できますよ。こちらはヘッドボードのリボンなど、細部の装飾にまで丁寧に作っています。ヘッドボードはボタン留めのデザインでとても上品な印象に。もたれかかってゆったりくつろげます。脚は猫脚が可愛らしく、アンティーク感もプラス。素材には天然のパイン材を使用しました。程よく湿気を吸収し寝室の湿度を調節するので、ペットも快適に過ごせるでしょう。

高品質でたっぷり収納可能 棚付引出し収納ベッド

ベッドに収納が付いていると、ペットのお世話アイテムなどを寝室に保管できるので便利ですよ。こちらはベッド下に引き出しが2杯付いています。引き出しの反対側にもスペースがあるので、市販の収納グッズを活用して収納スペースにできます。引き出しは左右どちらにも設置できるので、寝室に合わせてレイアウト可能。こちらは世界の名だたるホテルに納品実績のある家具メーカーが製造しており、品質の高さにも定評があります。こちらはセミダブルサイズで耐荷重も約260kgと頑丈なので、大型のペットも安心して一緒に過ごせますよ。

ダマスク柄 エレガントモダンデザインカバーリング ベッド用3点セット

ペットと一緒に過ごすなら、カバーにもこだわりたいものです。こちらは草花をモチーフにしたダマスク柄が上品なカバーです。掛け布団カバー・ボックスシーツ・枕カバーの3点セット。素材に上質なコットンを100%使用しているので、ペットにも優しく安心ですよ。汚れたら気軽に洗濯できるのも、うれしいポイントですね。カラーはブルーグレーとバニラベージュの2色をご用意しました。インテリアに合わせてお選びください。

まとめ

ペットと一緒に寝室で過ごす方に向けて、寝室をお洒落にコーディネートした実例をご紹介しました。どの寝室でもペットたちがとても気持ちよさそうにくつろいでいましたね♪

BED STYLEおすすめの商品も、ぜひ参考にしてみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  2. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

  3. 【実例つき】まるで高級ホテルの一室!おしゃれな寝室インテリア

  4. アンティークベッドを取り入れて!大人可愛い映画みたいな寝室に

  5. 天蓋に合うおすすめのベッド7選!天蓋付きベッドの選び方も解説

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP