寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 23684 view

人気者同士「グレー×ベージュ」でつくるイマドキ寝室インテリア特集♡

今オシャレ女子の間で大人気のカラー、グレーとベージュ。その人気を象徴するように、「グレージュ」というカラーがファッション業界を席捲しています!まわりの色と調和しやすく、やわらかい雰囲気を作ることができるニュアンスカラーは、鮮やかなビビッドカラーとはまた違った魅力がありますよね。

そんなニュアンスカラーで作り上げた寝室はとってもイマドキ!リラックス感とともに洗練された印象になるなんて、そんなカラーコーディネート見逃すわけにはいきませんよね♪早速みなさんの寝室を見ていきましょう!

グレー×ベージュでつくる寝室

グレー×木製家具

意識せずとも私たちの生活の中に必ずある木製家具で、自然にベージュベースの寝室に。フローリングのシャビーシックな色味もオシャレ女子の心をくすぐります。そこに合わせるのはプレーンなグレーのカバーリング。シンプルながらも上品さが際立ち、イマドキ+上質な空間になっていますね。

パレットベッドや流木のサイドテーブルがとってもワイルド。自然の姿そのものの風合いが楽しめます。くすんだ色味なのでグレーやベージュにマッチして渋みが増しますね。

グレー×ラタン素材

ラタン(籐)のベッドやランプシェードもナチュラルなベージュ。程よいツヤが空間に変化を付けてくれます。

グレーの寝具は汚れが目立たないのが嬉しいですね。かと言って長い間手入れしないのはNGです!

ベージュ×黒アイテムで引き締める

素朴なベージュカラーが何とも言えないゆるさを演出する、マクラメタペストリー。手軽に楽しめるインテリアとして人気があります。デコラティブピローでさりげなくグレーを取り入れて今風に。

サイドテーブルはツヤのある黒。これがあることでゆるさの中にもメリハリが付いて、野暮ったく感じませんね。

グレー×木製フットベンチ

海外のベッドルームやホテルによくあるフットベンチを置くと、海外風のオシャレな寝室にぐっと近づきます。

ユーズド感のあるベージュがインテリアに深みを出していますね。さらっとした素材のグレーのファブリックが気持ちよさそう。

チェック柄で優等生のインテリアに

きちんとした印象のチェック柄ベッドリネンをチョイス。リラックスインテリアに程よい優等生感がプラスされます。清潔感のあるホワイトも効果的!

グレー×ベージュ×差し色

グレーに近い「スモーキーブルー」をクロスで取り入れた子ども部屋です。グレー×ベージュのコーディネートに馴染みつつも、緩やかにアクセントを加えるのに一役買っています。

こちらは観葉植物のグリーンがナチュラルな差し色になっていますね。目が覚めるような鮮やかなグリーンが寝室にあると、気持ちの良い朝が迎えられそう。

グレー×ベージュ×パンパスグラス

ススキのようなふわふわした「パンパスグラス」は、ベージュブームの昨今、オシャレ好きの間で人気急上昇中!パンパスグラス一つでどこか儚げで上品な雰囲気がつくれますよ。もちろんグレーとの相性は文句なし!

グレー×ベージュ×ホワイトウォッシュ

グレー×ベージュのコーディネートに、さらにクロスでホワイトウォッシュをプラスするとまた雰囲気が変わります。ナチュラルな雰囲気が出来上がり、あたたかく懐かしい風合いがたまりませんね。

ナチュラルモダンでイマドキな寝室づくりをしたいなら、グレー×ベージュで決まり!

おすすめの商品

グレー×ベージュを使って、イマドキ寝室を作れるアイテムをご紹介いたします!どのアイテムも上品で洗練された寝室を作れるアイテムですので、是非ご覧ください。

モダンなカラーでお洒落な寝室に 棚・照明・コンセント付収納ベッド

ファッション業界で不動の地位を築いた「グレージュ」をベッドにも。面積の大きいベッドフレームは、そのカラーも空間のまとまりを決定づける大切な要素です。グレーとベージュをベースにするインテリアなら、2色を混ぜた「グレージュ」のベッドが最高にマッチしますよ♪引き出し収納、コンセント付き棚など機能性も抜群です!寝室ライフも充実させてくれる、素敵なベッドですよ。

シャビーシックを楽しむ 棚コンセント付デザインすのこベッド

一年中快適に使える人気のすのこベッドに、お洒落なカラーを取り入れたベッド。お部屋に馴染みやすいデザインを採用し、様々なカラーとも相性抜群。ヘッドボードはシンプルながら個性を出せるくりぬきタイプの棚を完備しました。コンセント機能もついていますので、スマホの充電もできますよ。ベッドサイドに大きなパンパスグラスを置いて、シャビーシックな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

ハイクオリティ 棚・コンセント・LED照明付高級モダン連結ベッド

連結して使うことも出来る、お洒落でハイクオリティなフロアベッド。棚付きのヘッドボードにはスマホなどを置けるスタイリッシュな棚と、お部屋を明るく照らし出すLEDライトが2つ付いております。左右一箇所ずつに1口コンセントも付いておりますので、スマホを充電しながら音楽を聴いたりと寝室時間を楽しむことができます。カラーはグレージュとウォルナットの2色から、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

暮らしに馴染む優しい形 国内製造 ひのきすのこベッド 角丸タイプ

特徴的な木目や節。自然の木そのものの風合いが魅力的なひのきのベッドです。ベッド下には収納ケースを入れられる空間を作りました。お部屋をすっきり保ちつつ、見せる収納も楽しめるデザインです。通気性が良いのも、すのこベッドの特徴。角のない丸いフォルムはリラックスインテリアにぴったりです。使い込むほどに味の出る「経年変化」をお楽しみください。

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド

見た目をスッキリさせて、ベッドのデザインをカラーをお部屋の主役にできるベッド。大きなヘッドボードは、ホテルの様な寝室に作り上げてくれます。ヘッドボードにもたれて、読書をすることもできますよ。ベッド下には大容量の収納を完備しており、お部屋の整理整頓も可能。お部屋に馴染みやすい2色をご用意致しましたので、お部屋のテイストに合わせてお選びください。

まとめ

グレー×ベージュは様々なテイストの寝室を作ることができる、万能カラーです。是非、沢山の実例の中からコツをつかんで、お洒落でイマドキな寝室コーディネートを楽しんでみてください♪

一緒に読みたいおすすめ記事

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  2. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  3. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

  4. 【狭い部屋】3畳の部屋に最適なベッドサイズやタイプを徹底解説!

  5. 【8畳レイアウト】ワンルーム一人暮らしにおすすめのお部屋実例

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP