寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1386 view

魅せるアクセサリー収納♡寝室をあなただけのギャラリーに

みなさんはアクセサリーをどのように収納していますか?そのまま置いておくのも良いですが、お気に入りのアクセサリーだからこそお洒落に収納できたら素敵ですよね。

実はアクセサリーを飾りながら収納できるおすすめの場所が寝室なんです。こちらの記事では寝室のサイドテーブルやチェストに置けるような収納グッズを紹介していきます。

寝室に置きたい収納グッズ

アクセサリーケース

収納したいアクセサリーが多い方にはアクセサリーケースがおすすめです。中が見えるタイプのものを買えば、お気に入りのアクセサリーを見せて収納できてとってもかわいいですね♪

アクセサリースタンド

ピアス・イヤリング・ネックレスなどの収納に便利なのがアクセサリースタンドです。まるでお店のディスプレイのように飾って収納できる上に、絡まりやすいネックレスの収納にも困りません。

アクセサリートレイ

時計やヘアアクセサリーもトレイにのせれば簡単なのにぐっとお洒落に収納しておけます。アクセサリーが少ない方や綺麗に収納しておくのが苦手な方でも取り入れやすいアイテムです。

コルク

コルク素材はアクセサリー収納にぴったりです。コルクボードと飾り付きのピンを使えばネックレスをディスプレイしながら飾ることができます。アクセサリーが絡まらず埃をかぶらないアクセサリーボトルはちょこんとしたフォルムがたまりません!

変わり種!製氷皿で収納

最後にご紹介するのはまさかの製氷皿!!こちらは見せるための収納ではありませんが、チェストやサイドテーブルの引き出しにアクセサリーを収納したい方にぜひ使って頂きたいです。失くしやすいピアス・イヤリングや指輪など小さめのアクセサリーを整頓しやすくなります。

まとめ

寝室はリラックスしたい空間だからこそ、自分のお気に入りを詰め込みたい場所です。アクセサリーを見ているだけで癒される!という方も多いと思います。ぜひ素敵なアクセサリーをお洒落に飾って寝室のアクセントにしてみてください。


おすすめの商品

アクセサリーを飾って楽しめる照明付きベッドフレームを選びました♡

ラグジュアリーに眠る LEDライト・コンセント付き収納ベッド (セミダブル)

ストレートでシックなデザインに引き出し収納、棚、コンセント、LEDライトと機能満載。この1台で洗練された寝室が完成。

飾らない美しさ 棚・コンセント・ライト付シンプルモダンフロアベッド (セミダブル)

ヘッドボードには棚、コンセント、モダンライトが付いた本当に必要なものだけの、飾らない美しさが魅力的なフロアベッド。

可愛く収納 フラップ棚・照明・コンセント付多機能チェストベッド (セミダブル)

こんなに可愛いデザインなのにしっかり収納もできちゃうベッドです。嬉しい機能が沢山詰まって使うのが楽しくなります。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP