寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1092 view

癒される空間♡ペットがいるご家庭のインテリア特集!

大切な家族の一員であるペットとの暮らし。かわいいペットとの触れ合いは、日々の生活を癒してくれる、貴重な安らぎの時間です。そんな大事なペットと素敵な空間を共有して過ごしていけたらいいですね。こちらではペットのいるおうちを、よりお洒落に暮らしやすくするインテリアの実例をご紹介いたします。ご自分にもペットにも居心地のいいお部屋づくりの参考にどうぞご覧ください。

ペットがいるご家庭のインテリア特集!

可愛いペットベッドを置いて♡

ペット用のティピーテントと2色使いの壁の色を合わせていて、すっきりしたお部屋ですね。さりげなく飾られたタペストリーがワンポイントとなっています。明るい空気感に包まれて安らげそうな空間ですね。

絵本の中に入り込んだ気分になる、メルヘンでかわいいお部屋ですね。ひとつひとつのアイテムからいろんな物語が生まれそうで、楽しさいっぱいです♡ペパーミントとグレーの組み合わせが爽やかさに満ちています。

造り付けのお揃いのペットハウスがスマートな雰囲気ですね。吊戸棚などの家具と色を合わせていて、とてもお洒落できりっとした印象に。犬好きのご家庭だということを感じさせるインテリアの数々がほほえましいですね。

ペットと開放感のある空間に暮らす

お部屋にレイアウトされた爽やかなグリーンと、明るい陽ざしに似合うポップなアートやインテリアが、とてもエネルギッシュ。広い壁面を活かした開放感のあるお部屋ですね。

優しい光の注ぐ景色のいい窓辺に、ペットの過ごすお部屋がレイアウトされ、とても居心地がよさそうです。お部屋の中にいても自然を感じられる開放的な空間で、ペットもゆっくりお昼寝を楽しめそうですね。

明るいお庭に面した開放感にあふれたお部屋で、ペットものびのび暮らせそう。適度に落ち着いた色合いのカーテンがお部屋をくつろぎの空間に。丸みを帯びた調度品が優しげで、キリンのオブジェも楽しいですね。

落ち着いた色合いで上品に

シック&シンプルで落ち着いた寝室ですね。上品にまとめられた空間の中で、穏やかに安眠できることでしょう。高さのあるベッドボードはもたれることができ、おやすみ前の読書タイムにも良さそうです。

イタリアンカラーで空間を引き締めて

ポップなイタリアンカラーのチェアに、派手さを抑えた色合いながら、カラフルなカーペットを合わせていて、素敵です。アースカラーの穏やかな空間を程よい赤色で引き締めて、カジュアルテイストをプラス。

ペットとカジュアルに楽しむ

ひときわ目を引くカジュアルなチェック柄のベッドカバーが、健康的な明るさを演出。オレンジの差し色が効いていて若々しい雰囲気に。壁に飾られたさまざまなフレームもきちんと配置されているため、自然と馴染んでいます。楽しい夢が見られそう。

お部屋のディテールを楽しむ

グレーのシャギーラグに、ペットたちも心地よさそうに馴染んでいますね♡テーブル使用のボックス家具もペットのいい遊び場になりそうです。壁に飾られたフレームも楽しい、人にもペットにも居心地の良さそうなおうちです。

暖炉のある光景は上質感があり、憧れの対象ですね。グリーンを配置し、さらに温もりのある雰囲気に。ペットにとっても、寒い季節には特に気持ちのいいやすらぎの場所でしょう。

ピンクのファブリックと小花模様のソーイングボックスが、可愛らしくて女性らしさあふれるインテリアですね。ベッドの背景のブルーグレーの壁紙がきれいなピンクと合っていて、なんとも上品で素敵ですね。

落ち着いたブルーのベッドカバーと、壁に飾られた現代風アートのフレームがとても似合っていますね。居心地のよい広いベッドで思い存分、自由にくつろぐペットたちの様子がほほえましい光景です。

まとめ

癒される空間♡ペットがいるご家庭のおうちインテリア、いかがでしたか?人もペットも快適に暮らすためのインテリア、皆さんさまざまな工夫をされていますね。かわいいペットにとってお気に入りのお部屋は、きっとご自分にとっても居心地のよいお部屋になることでしょう。

おすすめの商品

ペットが癒される空間 ミニチュアサイズ ラタン調ハンギングチェアベッド

ペットのいるご家庭におすすめしたいのが、こちらのハギングチェアベッド。ゆらゆら揺れるハンギングチェアで、使っているペットも見ている飼い主さんも癒される快適空間を作り出してくれます。お手入れも簡単なデザインで、デザインも可愛らしいアイテムです♡置くだけでインテリアになるレアなペットベッドです!

癒しの空間 ミニチュアサイズが可愛い木製ペットベッド

「同じベッドに寝かせてあげたいけれど、アレルギーが…」という方もいるのでは?そんな方にはこちらのペットベッドがおすすめ!どんなにも馴染む上質なデザインのペットベッドで、愛犬や愛猫の癒しの空間を作り出します。通気性の良いすのこ仕様でカビの心配もありません!

汚れてしまっても洗濯可能 ペットベッド (タオル付き)

やわらかいビーズクッションをふんわり生地で包んだこちらのペットベッド。表も裏も防水加工が施されているので、ヨダレやオシッコを通しません。カバーは取り外して洗うことができるので、いつでも清潔に保てます。グレー・ベージュ・ブラウンの3色展開で、どれもインテリアに馴染みやすい上質デザインです。

大人可愛い 2style×2wayデイベット

ベッドの上で、ペットにオシッコをされた経験がある方も多いでしょう。そんなときに便利なのがアイアンベッド♡こちらは、滑らかでエレガントなアイアンラインが大人可愛いデイベッドです。ペットのオシッコがフレームに染みることもなく、デザインも上品でお洒落です。ソファとベッドの2wayでご使用いただけます!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP