寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1057 view

なんだかほっこりしてしまう♡この冬に参考にしたい寝室インテリア

寒さが身に染みるこの季節、あたたかでふんわりしたインテリアが恋しくなります。冬のお部屋をあたたかく素敵に彩りたいですよね!お洒落にコーディネートされた寝室インテリアから学んで、ほっこりしてみませんか?

この冬参考にしたい寝室インテリア10選

ファーで華やかさをプラス

毛足の長いゴージャスなファーが、部屋を華やかに彩ります。

上品なピンクベージュでまとまった、やさしい印象の寝室です。

蝶々が飛び交う、ちょっとラビリンス風で個性的な寝室。

ベッドカバーをホワイトにしたのは◎。同じくホワイトのファーがおしゃれです。

ペールピンクでまとめられたクールプリンセスな寝室です。

ミラーやモノトーンアートが効いていて、ピンクファーのカバーがとってもゴージャスですね。

同じペールピンクでも、はっきりとしたモノトーンの幾何学模様と組み合わせれば、おしゃれな雰囲気になります。濃いめカラーのファーもシックです。

素材感ある家具やカゴと合わせたミックス感が素敵です。

チャンキーニットでおしゃれ度もアップ

ざっくりとした太めな網目のチャンキーニットが今風な感じ。

シンプルでナチュラルな空間をおしゃれに仕上げています。

フレンチテイストで居心地の良い寝室ですが、ざっくりとしたチャンキーニットがあるだけで、おしゃれ度がアップしています。

チャンキーニットを、スチールやクッションのカラーとリンクさせているのがポイントです。

キャンドルやガーランドライトの柔らかい灯があたたかい、ほっこりくつろげる寝室です、

ピンクのチャンキーニットやニットクッションに和みます。

ポンポンで可愛らしさを添えて

ファブリックから家具、雑貨に至るまで、おしゃれ度合いが半端ない寝室。そんな寝室のカバーリングには可愛らしいポンポン!

ポンポンのハンドメイド感があたたかみを添えています。

フェミニンでやさしい雰囲気の寝室を彩るのは、丸いポンポンの付いた可愛いニットカバー。

白いベッドにピンクのカバー、女子力高めな寝室です。

あたたかい色調のピンクに囲まれて、穏やかな朝を迎えられそうな寝室です。

レースのキャノピーやポンポン付きのベッドカバーがやさしい雰囲気を演出しています。

まとめ

ファーやニット使いは、寝室をあたたかくお洒落に演出します。チャンキーニットを置くだけで、おしゃれ度合いがぐんとアップ!今回紹介した実例には、すぐに取り入れそうなアイデアがたくさん詰まっていましたね。ぜひ、この冬のインテリア仕上げにお役立てください。

おすすめの商品

ファーやチャンキーニット、ポンポン付きカバーと合わせて、ほっこりあたたかいひとときを過ごせるベッドを選びました。どれもシンプルなデザインなので、自由にコーディネートを楽しんでくださいね!

高級感あるデザイン 憧れのフレンチエレガントベッド

フレンチテイストな寝室に置いて欲しい、エレガントデザインのベッドをご紹介します。ボタン留めのヘッドボードがおしゃれです。フレーム部分は天然木パイン材を使用、アンティーク感あふれる装飾や猫足にテンションが上がります。光沢のあるゴージャスなファーと組み合わせて、華やかな寝室インテリアをお楽しみください。

シンプルにナチュラルスタイル 北欧デザイン天然木すのこベッド

無駄のないシンプルなデザインのすのこベッド。天然木のナチュラルなあたたかみを感じられます。低めのロースタイルなので、お部屋が広く感じます。こちらはセミダブルフレームなので、シングルサイズのマットレスと合わせるなら、ステージベッドとしてもお使いいただけます。大人っぽいポンポンの付いた素材感あるカバーリングと合わせて、素敵な寝室に仕上げてみてはいかがでしょう。

生活感を抑える収納力 ホテル品質 スライド収納付チェストベッド ホワイト

フレンチテイストにピッタリなホワイトベッドをご紹介いたします。スマホの充電や小物を置くのに便利な棚付きです。見た目は可愛いデザインですが、引き出し5杯、さらにヘッドボードにスライド収納もある大容量な収納が魅力です。ピンクのチャンキーニットと合わせて、可愛くコーディネートしてくださいね!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP