寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1347 view

【海外インテリア実例】ベッド周りにフリルを取り入れて女子力UP♡

フリルは女子を象徴してくれる、可愛らしいアイテム。しかし、甘すぎてしまって取り入れにくいと感じる場合もあるかもしれません。今回はフリルを取り入れて様々なテイストをコーディネートした実例をご紹介いたします。これを読めばフリルを取り入れるコツを学ぶことができますよ♡

フリルを取り入れたベッドルーム厳選10選

ベッドカバーにフリルをプラス

シャビーシックな印象も受けるカラーコーディネートの寝室ですが、壁や家具によって甘すぎないテイストに。

沢山のフリルを使っても、甘すぎないのは、家具のヴィンテージ感のおかげ。くすみカラーをセレクトしているのもポイントの1つです。

シックなカラーをメインにして、ホテルラグジュアリーなテイストの寝室に。

落ち着いたカラーだけでは冷たい印象になりがちですが、細かなフリルを使い、お部屋に柔らかさをプラスしています。

ナチュラルテイストの寝室とフリルは相性抜群。

カラーを抑えたコーディネートにすることで、フリルを沢山使っても甘すぎないテイストに。フリルにちょっと透け感があるのも、女子力UPのポイントです♡

ベッドスカートでフリルを取り入れて

ダークカラーをメインにした、シックな寝室コーディネート。

ベッドスカートに細かなフリルをチョイスして、女性らしさと柔らかさを演出。お部屋全体をモノトーンにして大人女子の寝室を作り上げています。

くすみパープルが寝室の主役♡女性らしさを感じるカラーコーディネートで、女子力をUPさせちゃいましょう!

パープルとベッドスカートの組み合わせは様々なテイストに使える組み合わせ。是非小物で楽しんでみてください。

モダンテイストの中にも、温かみを感じる寝室コーディネート。

ベッドスカートにフリルをチョイスすることで、お部屋に温かみをプラスしている実例です。ちょっと柔らかさが欲しいと感じた時は、フリルを使ってみると良いかもしれません。

ピローにフリルを取り入れて

ニュアンスカラーは、大人女性を演出してくれる素敵なカラー。

ピローもニュアンスカラーでグラデーションコーディネートにし、フリルをチョイス。全体的に女性らしいアイテムなのに甘すぎない、絶妙なコーディネートです。

ベージュをグラデーションにして、お部屋を温かみのあるテイストに仕上げた実例。

さりげなく置かれたホワイトのフリルは他のアイテムを引き立てつつ、アクセントにもなっていますね。柄をセレクトするよりも、無地のフリルをチョイスするほうがお部屋をまとめる効果を期待できます。

個性を感じる寝室でも、ピローのフリルは女子力をプラスしてくれます。

アイテム1つ1つにこだわりを感じる寝室ですが、フリルのピローをチョイスすることでお部屋のテイストを女性らしくまとめてくれています。

ベッドスローでフリルを取り入れて

アイアンのデザインが、重厚感を感じる寝室コーディネート。

ベッドスローにフリルを取り入れることで、甘辛ミックスなテイストに。カラーをピローとそろえれば、お部屋の統一感もぐっとUPします♡

おすすめ商品

ここからは、フリルを使って女子力をUPさせてくれるカバーリングセット、フリルと相性の良いベッドフレームをご紹介いたします♪どのアイテムも女性らしさを演出してくれますので、是非ごゆっくりご覧ください♡

エレガントなワンポイント レースデザインフリルカバーリング

掛け布団カバーは衿元に、枕カバーは端に、そして敷き布団カバーは角の部分に、繊細なレースをあしらいました。小花モチーフの上品なデザインが女性らしさを演出してくれます。ポリエステル混紡の綿素材は肌触りもよく、お洗濯も可能。一年中清潔にお使いいただきながら、ぐっすりお休みいただけます。カラーはホワイト、ピンク、ブルーの3色をご用意いたしましたので、お部屋のテイストに合わせてカラーをお選びいただけます♡

コットン100%フラワーデザインフリルカバーリング 布団カバー3点セット

ギンガムチェックと、小花柄を合わせた、女子力満点のカバーリング3点セットです。カラーはピンクとブルーの2色からお選びいただけますので、お部屋のテイストに合わせてコーディネートが可能。素材には肌触りのよいコットンを使用しております。天然素材の優しさが、睡眠の質を上げてくれるアイテムです。主張しすぎないフリルがついた掛け布団カバーは、さりげない女子力をお部屋にプラスしてくれますよ♡

高級感と上品さを演出する ハイバックレザーデザインベッド

重厚感のあるハイバックデザインが魅力的なレザーベッド。フリルのついたアイテムを組み合わせれば、より一層エレガントな雰囲気のお部屋を演出してくれます。床板は通気性の良いすのこ板を採用。湿気やカビを防止し、オールシーズン快適な寝心地を保つことができます。ふかふかのハイバックに寄りかかりながら、就寝前のリラックスタイムを過ごすしたくなるアイテムです。

ラグジュアリーに眠る LEDライト・コンセント付き収納ベッド 

シンプルなデザインながら、多機能なベッドを実現しました。引き出し収納、棚、2口コンセント、モダンライトがついているので、就寝前のリラックスタイムを充実させてくれますよ。カラーはホワイトとブラックの2色。フリルのリネンをセレクトすれば、甘いテイストも大人っぽいテイストも叶えてくれます。小物次第でテイストを変えることができるので、コーディネートの楽しさも感じていただけますよ。

まとめ

今回は、フリルを使って女子力を感じる寝室実例をご紹介いたしました。甘すぎない大人寝室から、可愛らしい寝室まで様々なテイストがありましたね。コツをおさえればフリルはどんなテイストにも合わせることができます。是非フリルを使ってコーディネートを楽しんでみてください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP