寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1707 view

2022年最新♡インスタで見つけたお洒落ワンルームインテリア実例

新しい年がはじまると、お部屋も心機一転したくなりませんか?今回は、インスタでみつけたお洒落なワンルームインテリア実例をご紹介いたします!2022年最速の、新鮮な情報ですので最後までお見逃しなく!

2022年最速!お洒落なワンルームインテリア実例♡

ローベッドで演出する開放感♡

ローベッドはお部屋への圧迫感を減らしてくれる優秀アイテム。

お部屋を広く感じるローベッドに明るいカラーをチョイスすれば、ワンルームのお部屋がパッと華やかになりますね♪

シックで落ち着いたカラーで統一した、ワンルーム実例。

シンプルなローベッドは、お部屋を安らぎの空間に仕上げてくれます。装飾が無い分、ラグでインテリアを楽しんでみてくださいね。

パイプベッドで品をプラス

スッキリとした印象を与えてくれる、直線を用いたパイプベッド。

カラーもホワイトをチョイスすることで上品な印象に。シンプルでスマートなデザインは、ワンルームに嬉しいベッドですよね。

さりげないアンティークデザインのパイプベッドは、お部屋の雰囲気作りを手伝ってくれるアイテム。

デコレーションする小物にも、アンティーク調のデザインを取り入れれば品のあるワンルームコーデの出来上がり♡

王道すのこベッドでナチュラルお洒落に

シンプルなすのこベッドは、ナチュラルコーデの鉄板。

使うカラーも限定することで、洗練されたナチュラルテイストに仕上げることができます。差し色を入れると、お部屋がぐっとお洒落になりますよ♪

メンズテイストのナチュラル感にも、すのこベッドは大活躍。

無骨なテイストの中に温かみを感じさせてくれる木目は、辛口テイストをやわらげてくれます。男前テイストにしつつも、ゆったりくつろげる空間を実現させてくれますよ。

柔らかなニュアンスカラーがメインのワンルームコーデ。

ロースタイルのすのこベッドをセレクトして、お部屋を開放的にコーディネートしています。柔らかいカラー×柔らかい素材を合わせることで、お部屋のテイストを統一していますね。

収納ベッドで片付いた空間に

収納機能付きベッドは、ワンルームの強い味方。

大容量の収納ベッドをセレクトすれば、収納家具を置くスペースを削減できます。その分、ちょっとしたソファやビーズクッションを置いて、くつろぎのスペースにあててみましょう。

可愛らしいデザインの収納ベッドなら、お部屋のコーデにも気合が入りますよね。

小物やその他の家具にも、同じテイストをチョイス。家具のテイストを合わせることで、お洒落なホテルのようなワンルームに仕上げることができますよ♡

シンプルモダンテイストのコーディネートにも、大容量ベッドは活躍してくれます。

床に置きがちな衣類やカバンを収納することができるので、常にお気に入りのテイストをキープすることができますよ。

おすすめ商品

ここからは、2021年ワンルームコーデにおすすめのアイテムをご紹介いたします♪どのアイテムも、2021年最速のお洒落インテリアコーディネートに活躍してくれますので、是非イメージしながらご覧ください。

好きなものを好きな場所に 可動棚付きフロアベッド

奥行き10cmのヘッドボードには、ご自身のお好きな位置に棚を設置していただけるお洒落さがポイント。棚の強度も耐荷重約2kgと、レイアウトする物を選ばないのが嬉しいですよね。アロマディフューザーなどを置いて楽しむことも可能ですよ。マットレスは落とし込み式なので、見た目にもスッキリ。ワンルームでも圧迫感を感じることなく、スタイリッシュなベッドライフを送っていただけます。

大人可愛い 2style×2wayデイベッド

スッキリとしたスチールのパイプだけではなく、可愛らしいデザイン性のあるこちらのベッドはいかがでしょうか。フレーム部分には滑らかな曲線のモチーフがあったり、支柱のトップに丸みがあったりと、各場所にこだわりが見えます。きっとお部屋のインテリアの顔になってくれることでしょう。脚の高さを調節することによって、収納ボックスを置いておくこともできちゃいますよ♪

収納充実のヘッドボード スライド収納付き_大容量チェストベッド

ワンルームコーディネートに嬉しい機能が満載!ベッド1台で本棚もタンスも兼用してしまえる収納上手なベッドです。ベッド下には深型、浅型の2タイプの引き出しを装備。引き出しの反対側は長物が収納できるスペースになっています。ヘッドボードにはスライド収納が付いており、本や化粧品などこまごまとしたアイテムを収納可能です。カラーは2色展開なので、お部屋のテイストに合わせてセレクトしてみてくださいね。

まとめ

2021年最速の、お洒落なワンルームコーディネートをご紹介いたしました!どの実例もワンルームの特徴をいかしたアイディアで、お洒落なコーディネートに仕上げていましたね♡是非参考にしてみてください!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【実例】実家暮らしでも大丈夫!狭いお部屋をおしゃれにする方法

  2. おすすめのフットベンチを紹介【海外発のおしゃれな実例10選】

  3. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方・選び方&メリットは?

  4. 【海外実例】お姫様のような寝室づくりに欠かせないアイテム3選

  5. 【高級感のあるホテルライクな寝室】つくり方&おすすめ寝具

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP