寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 777 view

【お客様の声】BED STYLEの収納ベッドで大人可愛い寝室づくり♡

BED STYLEでは、収納機能付きベッドを多数ご用意しております。中でも多いのが小物から大型アイテムまで、様々なアイテムを収納できるスペースを設けたベッドは、とても人気が高いタイプです。しかし、商品ページだけではどのような寝室が作れるのか、悩まれる方も多いかと思います。

そこで今回は、BED STYLEの収納ベッドをご購入くださり、大人可愛い寝室をコーディネートされている、twin24様にご協力いただきました。寝室以外のお部屋も大人可愛くコーディネートされていらっしゃるので、素敵なアイディアに出会えること間違いなしです♡

今回ご購入いただいた商品

今回twin24様にご購入いただいたベッドは、こちらです。

安心品質の大容量収納 国産ワイド深型引き出し 棚・コンセント付チェストベッド

大容量収納で機能的なこちらのベッド。あまり使用しない季節用品や大切な思い出の品などは、引き出しではなく床板下の隠れ収納に入れることができます。ヘッドボードにも棚がありますので、小物でインテリアコーディネートを楽しんでいただけるポイントつき。2口コンセントもついていますので、夜のリラックスタイムを満喫していただけますよ。

大人可愛さを感じるお部屋づくり

シンプルな色合いの中に鮮やかなカラーを少し取り入れることで、お部屋に華やかさを演出されています。また、季節感を感じることができるアイテムを取り入れるのも、大人可愛いお部屋づくりに最適ですね。

お部屋コーディネートに感じる家具選びのセンスとこだわり

ただ可愛いだけでなく、「大人可愛い」を感じるお部屋づくりをされているtwin24様のコーディネート。随所に家具選びのセンスとこだわりが感じられるお部屋でした。

シンプルだけれども、存在感を感じさせてくれるテーブルセット。

曲線が多用されたデザインは、お部屋に優しい雰囲気を醸し出してくれますね。

お部屋の雰囲気を決めるカーテンにもこだわりをプラス。北欧デザインを彷彿とさせる柄を取り入れつつ、カラーを抑えたアイテム。

家具との足し算引き算が絶妙なコーディネートです♡

くつろぎのソファ横には、リラックスタイムをサポートしてくれる家具をセレクト。

こちらもシンプルでありながら、お部屋に温かみを感じさせてくれる素材をセレクトされています。

家具へのこだわりは、ベッドへの一工夫にも感じることができました。

ベッドの床板がすのこではないため、除湿シートを合わせてくださっているそう。好きなアイテムを長持ちさせるコツをご存知でいらっしゃるtwin24様。弊社のアイテムも大切にお使いいただいているのを知ることが出来、大変嬉しく思いました!

BED STYLEの収納ベッドの魅力とは?

家具へのこだわりを感じられるお部屋コーディネートをされているtwin24様。その中で、BED STYLEのベッドをご購入いただいた魅力に迫ります。

twin24様は収納できるベッドをお探しされていたとのこと。

BED STYLEのこちらのベッドは収納の形を気に入ってご購入してくださったようです♡

実は足元にも収納があるこちらのベッド。収納力も決め手になったようですよ。

足元まで収納があるタイプはあまり見ないので、お部屋に沢山の収納家具を置く必要がありません。twin24様のお部屋のように、スッキリと可愛らしいお部屋を作れるアイテムです。

15㎝の幅があるヘッドボードには、お気に入りのアイテムをディスプレイできるのも◎。

沢山アイテムを置けると、喜びのお声を頂きました♡

twin24様お使いのベッド

サイズは、シングル、セミダブル、ダブルの3展開。カラーはダークブラウン、ナチュラル、ホワイトの3色をご用意いたしましたので、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

twin24様はダブルベッドをセレクト。広々ゆったりとした寝心地を気に入ってくださったようです♡

ご協力ありがとうございました!

お引越しをされて間もない中にも関わらず、快く画像をご提供してくださったtwin24様。ご提供いただいたお部屋のインテリアコーディネートは、どれも素敵でつい見入ってしまいました。

引き続き素敵なインテリアコーディネートをチェックさせていただきますね。twin24様、ご協力本当にありがとうございました。

おすすめ商品

twin24様のように収納機能付きベッドをお探しの方に、BED STYLEおすすめのベッドをご紹介いたします。それぞれ様々な機能がございますので、収納のお悩みに合わせてお選びいただけますよ。

美しい上質デザイン モダンデザインチェストベッド ダークブラウン

浅型と深型のサイズ違い引き出しが付いた、収納力抜群のベッド。強度の高い8mmボルトを使用した耐荷重約200kgの頑丈設計。浅型4杯、深型1杯の計5杯の引き出しにはスライドレールが付いており、開け閉めもスムーズです。 ヘッドボードは便利な棚付き。2つ口コンセントもございますので、お部屋のインテリアコーディネートも楽しんでいただけますよ♪モダンデザインがお洒落で、高級感のあるお部屋に仕上げてくれます♡

高級感ある木目加工 棚・コンセント付き収納ベッド

小さなお子様がいるご家庭でもお使いいただけて、横に並べて使える収納付きベッドです。お子様が増えたら1台追加して並べれば、家族みんなでゆったりと眠れます。飽きのこないシンプルなデザインとカラーで長くご愛用いただけます。ベッド下の収納は左右に取り付け可能なので、ベッドを並べて置くときにも困りません。

充実の機能性 モダンライトコンセント付き・ガス圧式跳ね上げ収納ベッド

跳ね上げ式の大容量収納を完備したベッド。深さ31cmの広々空間ですので、季節物の衣類や布団、絨毯などの長物もすっぽり収まり、これ一台でベッドルームの空間を広々と有効活用することができます。ヘッドボードには、便利なライト・コンセント・小物棚、そしてなんと両サイドには本棚が付いています。大物から小物まで収納できるスペースを装備した、使い勝手の良い収納ベッドです。

大容量 スライド収納付き コンパクトチェストショート丈ベッド

浅型と深型の2種類の引き出しと反対側にも長物収納を備え付けたベッド。本やDVDなどの収納にぴったりのスライド収納は左右を変えることが可能。収納力満点ですが、 実はショート丈のベッドなんです。幅83cm、長さ200cmのセミシングルサイズで、マットレス部分の長さが通常のベッドよりも短いショート丈のコンパクトサイズです。 お部屋の間取りの関係で通常タイプのベッドを置けない方でも、ベッドを取り入れていただけますよ。ヘッドボードには2口コンセントも付いて使い勝手も抜群です。

すっきり片付く 大容量収納ベッド 引出し4杯付

ベッド下に深型の収納ケースがそ揃った大容量の収納ベッド。お揃いのカラーになるので統一感があります。深いタイプなので、お洋服はもちろん高さのあるアイテムも収納できるのがポイントです。ベッドのデザインもシンプルでヘッド部分に出っ張りがないので、レイアウトの際窓の高さなどに悩まされることも少ないですよ。カラーはブラック、ウォルナットブラウン、ホワイトの3カラーをご用意いたしました。様々なお部屋のテイストに合わせていただけます。

まとめ

大人可愛いテイストは、カラーやデザインをシンプルに掛け合わせることが大切ですね。ぜひtwin24様のお部屋づくりを参考にしながら、ご自身が大切にしたいと思えるお部屋をつくってみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  2. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  3. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

  4. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  5. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP