寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1346 view

シンプルで省スペース!ヘッドレスベッドのあるお洒落な寝室実例

クラシカルな寝室や重厚なインテリアにマッチするヘッドボード付きベッド。シンプルでコンパクトなインテリアにはちょっと重たく感じます。ヘッドレスのベッドをセレクトすれば、すっきりとした開放的な寝室に仕上がります。ヘッドレスベッドのあるオシャレな寝室からアイデアをいただきましょう!

ヘッドレスベッドのあるオシャレ寝室10選

ロータイプで開放的な寝室に

シンプルミニマムでオシャレな寝室のベッドはやはりヘッドレス。

グレイトーンで統一されたカバーリングとグリーンが爽やかな印象です。ブラックのライトがかっこいいですね!

学生寮の1室みたいなコンパクトな空間にはヘッドレスベッドがピッタリはまります。

好きなものに囲まれたお気に入りの空間で、居心地良さそうですね。

ホワイト×ウッドカラーで、ナチュラルで爽やかなコンパクトルーム。

ベッドも家具もロースタイルでまとめられたほっこりとした空間で、おうち時間をリラックして過ごせますね。

女の子らしい優しさに溢れたシンプルなワンルーム。置かれているのがロースタイルなベッドなので、圧迫感を感じません。

ホワイト率多めの清潔感あるクリーンなベッドルームです。

ワイドサイズのベッドでも、ロースタイルのすのこベッドなので、天井までの高さがあり、広々とした印象です。

ベージュ中心の優しいアースカラーでまとめられた、あたたかい雰囲気の寝室です。

照明にこだわってホテルライクな寝室に

デザイナーズな雰囲気の照明を取り入れたホテルライクな寝室。ヘッドレスなので、すっきりシンプルに仕上がっています。

シンプルなサイドテーブルのシンメトリーな配置がお洒落です。

プチホテルの寝室のようなお洒落なインテリアに置かれているのもヘッドレスベッド。ボードがないので、クラシカルになりすぎず、軽やかな印象です。

モスグリーンの壁とインダストリアルなライトの組み合わせが効いていますね。

ライトや家具、ファブリック使いまで、全て計算され尽くした美しいインテリア、流石です。

アート性の高いランプ、無骨な木製家具、リネンのカバーなど、素材感を意識した組み合わせが素敵です。

装飾にこだわって個性あふれる寝室に

フェミニンなカラーとアイテムがプリンセス仕様のベッドルーム。ふわふわ・キラキラが止まりません。

ヘッドレスベッドなので、たくさんのお気に入りのクッションを置いてデコを楽しめますね。

BOHOテイストの寝室にもヘッドレスベッドはしっくり馴染みます。マスタードカラーをアクセントにしたインテリアには、雑貨がいっぱい!

家具をホワイトカラーで統一しているので、うまくまとまっていますね。

まとめ

こだわりのインテリアに置くベッドはシンプルですっきりとしたデザインのヘッドレスがおすすめです。特にコンパクトな部屋にはロースタイルのヘッドレスベッドを選びましょう。照明や装飾にもこだわって、お洒落な寝室に仕上げましょう♪

おすすめの商品

こちらでは、BED STYLEで購入できる自慢のヘッドレスベッドをご紹介いたします。ロータイプ、すのこタイプ、収納タイプを選んでみました。ぜひあなたの寝室にも取り入れてみませんか?

開放的な気分 フロアベッド ヘッドレスタイプ

無駄を省いたシンプルなフロアタイプのヘッドレスベッドです。床からの高さを抑えたロースタイルですので、天井までの空間が広がり、圧迫感を感じません。こちらはマットレスを落とし込んだドロップマット構造ですので、マットレスのズレやシーツの崩れを防いでくれます。ミニマムな空間に置いて、すっきりとしたお洒落な寝室に仕上げてみてはいかがでしょう。

365日風を通して快適な寝心地 檜仕様二つ折り式すのこベッド

日本産ひのきを贅沢に使用したすのこ式ローベッドをご紹介いたします。ひのきには断熱効果や調湿効果に優れているという特徴があり、湿気の多い日本の気候にピッタリな素材です。すのこ式なので、通気性に優れ一年中快適に過ごせます。2つに折り畳めるので、使わない時には畳んで収納できます。コンパクトなお部屋にちょうど良いベッドです。

小さいベッドですっきり空間 ショート丈コンパクト収納ベッド 

こちらは180cmのショート丈ベッド、コンパクトなお部屋にぴったりなサイズです。もちろんヘッドレスです。2杯の引き出しが付いており、部屋をすっきりと片付けることができます。引き出しは左右対称どちらにも取り付け可能。3カラーありますが、おすすめはホワイト、爽やかな寝室作りにお役立てください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【実例】実家暮らしでも大丈夫!狭いお部屋をおしゃれにする方法

  2. おすすめのフットベンチを紹介【海外発のおしゃれな実例10選】

  3. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方・選び方&メリットは?

  4. 【海外実例】お姫様のような寝室づくりに欠かせないアイテム3選

  5. 【高級感のあるホテルライクな寝室】つくり方&おすすめ寝具

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP