寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 658 view

海外発!いま流行りのブークレ素材を取り入れた寝室インテリア実例

表面に糸の輪っかが出るように加工されたブークレ素材は、見た目ももこもこした感じでとても可愛らしいです♪ブークレ素材を寝室に取り入れることで、暖かい雰囲気を作り出すことができますよ。ここでは寝室インテリアにブークレ素材を取り入れた実例をご紹介します!

ブークレ素材のアイテムを取り入れた寝室実例10選

早速、ブークレ素材のアイテムを取り入れた寝室を見ていきましょう。

ブークレ素材のピロー

ピローは取り入れやすいアイテムなので、参考にしやすいですね。

白のブークレ素材をとりいれることで、清潔感のある寝室にすることができます。

色の異なるピローが優しいグラデーションになり、さらに暖かみのある雰囲気を演出してくれます。

部屋全体のカラーに統一感があり、おしゃれですね!

こちらは、ピンクと白の配色がアクセントになり可愛らしい雰囲気の寝室となっています。

ベッドのサイドテーブルに飾られているアイテムもかわいいですね。

ブークレ素材のブランケット

見た目もあたたかく、身体もあたたかいブークレ素材のブランケット。

心地よい肌触りも一緒に楽しみたいですね♪

ブークレ素材のブランケットがアクセントとなっている寝室です。

柄違いのピローも真似してみたいです。

ブークレ素材のベッド

ブークレ素材のベッドは全体がもこもこした雰囲気になりますね♪

部屋全体のインテリアをブークレ素材にするのも可愛いです。

白のシーツの布団から除くブークレ素材がアクセントになっている寝室です。

シンプルの中にもおしゃれ感がでています。

白を基調とした清潔感のある寝室です。

ブークレ素材を取り入れることで、優しい雰囲気になっています♪

ブークレ素材のチェア

主役級アイテムになるブークレ素材のチェアです。

丸みのあるデザインとブークレ素材がマッチして、おしゃれな寝室になっています。

同色系のブークレ素材のチェアに、異色のブラックのクッションを置いています。

照明や飾り絵など全体のコーディネートをまねしたくなりますね。

おすすめ商品

ここからはブークレ素材のアイテムと相性のいいおすすめアイテムを紹介します。

移動がラクラク 分割式マットレスベッド

存在感のあるブークレ素材と合わせるならシンプルなマットレスベッドがおすすめです。ボンネルコイル・ポケットコイルの2種類から好みの寝心地で選ぶことができます。ベッドマットを分割してソファの様に使えるのもポイントです。掃除や引っ越しの際に移動しやすいのが嬉しいですね。

ダニを通さずふわふわ続く気持ち良さ 洗える 防ダニ枕

超極細の繊維を高密度に織って作られた防ダニ枕です。ダニの通る隙間を無くしてダニをシャットアウトします。シンプルな枕なので、ブークレ素材の枕カバーと合わせるのもおすすめです。洗濯もでき、何度洗濯してもふわふわ感が続くのも嬉しいです。

伸縮性抜群でシワ無くぴったり スーパーフィットシーツ 

シワなくかけることができる伸縮性抜群のシーツです。縦横自在に伸縮し、サイズを問わずしっかりフィットしてくれます。ブークレ素材とは対照的ですが、組みあわせることでおしゃれな寝室になります。朝起きてもシワがないのでいつでも綺麗な状態が保てます。

まとめ

ブークレ素材を取り入れたおしゃれな実例を紹介しましたがいかがでしたか?まずはピローなどの取り入れやすいアイテムから真似してみてくださいね♪可愛い寝室のコーディネートすることで眠る時間が楽しみになりますよ!

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  2. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  3. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

  4. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  5. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP