寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1727 view

【ソファベッドを別荘で♪】マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様が運営する収益型別荘「オーシャンビュー鎌倉」にソファベッドをお届けしました

みなさんは「ソファベッド」を使ったことはありますか?ソファにもベッドにもなる「ソファベッド」は、1人暮らしや来客時に使えるように購入する方が増えています。

そんな人気の「ソファベッド」ですが、実はホテルや別荘のような宿泊施設でも度々使われているのです。

今回は、JR原宿駅近くに本社をかまえる不動産会社「株式会社マイプラン・エス・テイ・コーポレーション」様が運営する収益型別荘に、SOFA STYLEのソファベッドをお届けしました。

本日はマイプラン・エス・テイ・コーポレーション様が運営する収益型別荘「オーシャンビュー鎌倉」とお届けしたソファベッドについてご紹介していきます。

ソファベッドをお届けした企業様紹介

この度ソファベッドを購入していただいたマイプラン・エス・テイ・コーポレーション様は、港区・渋谷区の物件を中心に、一人一人のお客様に寄り添った住まい探しサポート・土地や物件の売買・別荘の運営等をしていらっしゃいます。

別荘は「収益型」で、使っていないときは旅館として宿泊者に貸し出すことができるのですが、その1つである「オーシャンビュー鎌倉」にSOFA STYLEのソファベッドを採用していただきました。

数あるソファベッドの中からSOFA STYLEの商品を選んでいただき、本当にありがとうございます!

今回お届けしたソファベッド

マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様にお届けしたベッドはこちらです。

★ スタイリッシュなデザインと機能性を兼ね備えた デザインソファベッド

選んでいただいた理由

マイプラン・エス・テイ・コーポレーションのご担当者様にこちらのソファベッドを選ばれた理由をお伺いしました。ご担当者様は、多くのお客様に宿泊していただけるようベッドとは別にソファベッドをお探しだったそうです。

理由①:デザイン

オーシャンビュー鎌倉の内装にぴったり合うスタイリッシュなデザインがとても気に入りました。

大きさもぴったりで、お子様連れのお客様にも使っていただきやすいと感じております。

理由②:快適に眠れる素材

良質なベッドマットレスにも採用されている「ポケットコイル」が使われているので、ベッドとしても優秀だと感じました。

生地もしっかりして、ご利用いただく方に気持ちよくお休みいただけそうです。

理由③:ソファ⇔ベッドの切り替えが簡単

こちらのソファベッドは8秒でぱっと切り替えができ、女性の方でも簡単に行えます。

「半分ソファ、半分ベッド」として使うこともできるので、ちょっと休憩するのにも最適です。

サイズ

サイズ展開は以下の3種類です。マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様には②W190のゆったり2人掛けできるタイプをご購入いただきました。

①W80:1人掛け用(セミシングル)

②W190:2人掛け(クイーンサイズ)

③W270:3人掛け(キングサイズ)

カラー

カラー展開は、ブラウン・レッド・ブラック・ベージュの4色展開です。マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様には、ベーシックなブラウン・ブラック・ベージュの3色をご購入いただきました。

お部屋の雰囲気に合わせてお好みのカラーをお選びください。

収益型別荘「オーシャンビュー鎌倉」

建物紹介

マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様が運営する収益型別荘「オーシャンビュー鎌倉」は江ノ島電鉄「和田塚」駅より徒歩約7分、「由比ガ浜」駅より徒歩約8分の新築物件です。

その名前の通り、お部屋からはいっぱいに広がる海と空のコントラストを楽しむことができます。古町鎌倉でグルメ巡りや海辺散策を楽しむ際に滞在したくなる癒し空間です。

ソファベッド実例

ご購入いただいたソファベッドはリビングダイニングに置いていただいています。

お部屋の雰囲気を邪魔しないすっきりとした見た目で、ソファにありがちな圧迫感を感じません。

白を基調としたお部屋にも溶け込んでいて、ここならオーナー様も宿泊者の方もゆったりとした時間が過ごせそうです。

企業様の基本情報

社名 株式会社マイプラン・エス・テイ・コーポレーション
本社所在地〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-19-17 ユーロ原宿2F
アクセスJR山手線・原宿駅 竹下口より徒歩3分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅 徒歩5分
電話番号03-5410-9561 
営業時間:9:30~18:30(土日祝 定休)
公式ホームページhttp://www.myplanst.com/

ご協力ありがとうございました!

本日は、マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様が運営する収益型別荘「オーシャンビュー鎌倉」と、購入いただいたソファベッドについて紹介いたしました。

マイプラン・エス・テイ・コーポレーション様には、お忙しい中記事作成にご協力いただき誠にありがとうございました。

みなさんも鎌倉にお越しの際には、ぜひ「オーシャンビュー鎌倉」で癒しの時間をお過ごしください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方&メリット・デメリットは?

  2. 海外式!寝室がお洒落に見えるベッドメイキングのコツとは?

  3. 【2022年最新】ダウンケットおすすめ5選と選び方をご紹介!

  4. 【一人暮らしの模様替え】5つのコツ!おすすめレイアウトもご紹介

  5. 同棲カップルにおすすめのベッド!長続きの秘訣はベッド選びにあり!

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP