寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 811 view

映える寝室はベッドサイドで決まる!海外のお洒落なベッドサイド実例

夜のリラックスタイムを過ごす寝室は、こだわりを詰め込んで映える寝室を作りたいもの。しかし、どのアイテムを取り入れたらお洒落なベッドサイドを作れるのか悩んだ経験ありませんか?そこで今回は、映える寝室を作れるアイテムとコツをご紹介♡取り入れればすぐにお洒落なベッドサイドを作ることができますよ!

お洒落なベッドサイドを作るコツ&アイテム4選

ナイトテーブルにはアロマ

リラックスタイムを過ごす寝室空間だからこそ、好みの香りを漂わせてみませんか?

ナイトテーブルにアロマを置いて、気分に合わせた香りをチョイス。起きた時、好きな香りに包まれていたら素敵な気持ちで目覚めることができますね。

見た目も可愛らしいアロマディフューザーは、映えるベッドサイドの鉄板アイテム。

寝室のテイストに合わせたカラーやデザインをセレクトすれば、お洒落な寝室を作れるアイテムです♪

キュートなデザインのランプも◎

お部屋のテイストと合わせたデザインランプは、寝室を作り上げるアイテムの1つ。

さりげなく存在感を放つランプは、寝室のカラーと合わせると◎。テイストを邪魔せずに映える寝室を作ってくれますよ♡

可愛らしいモティーフが浮かび上がるランプは、お部屋にも素敵な雰囲気をもたらしてくれます。

お部屋のテーマに合ったモティーフランプをセレクトすれば、映える寝室コーディネートが完成しますよ♡

寝室の主役であるベッド脇は、個性的なアイテムを取り入れるのに最適。

こだわりのランプをセレクトして、他にはない寝室を作り上げるのも映える寝室を作るコツです。

温かみあふれるランプをセレクトすれば、ベッドサイドを優しく彩ってくれます。

むき出しのランプはDIYにもぴったり。お部屋のテイストに合わせたコードやカラーに染めて、さりげない個性を演出するのはいかがでしょうか。

翌日の必須アイテムを準備しておく

朝バタバタしない工夫も、寝室を作るコツ。

翌日忘れたくない物をベッドサイドに置いておけば、気持ちも時間もゆとりをもって行動することができますね。

映える寝室を作れる人は、翌朝のことも考えた寝室を作っているのかもしれません。

気持ちにゆとりが生まれると、寝室もすっきり保つことができますので、おすすめの生活習慣です♡

おめかし道具

おめかし空間を一緒に作ると、動線確保にも最適。

スキンケアやアクセサリーを置いておけば、インテリアコーディネートにもつながりますね♡

おめかし道具には可愛らしいデザインもたくさんありますよね。おめかし道具のデザインも、インテリアの一部としてしまうのはいかがでしょうか。

気分があがるおめかし道具を揃えれば、寝室も可愛くすることができる一石二鳥のアイディアです♪

おすすめ商品

ここからは、映える寝室を作ってくれるアイテムをご紹介いたします♡どのアイテムも素敵な寝室を作るサポートをしてくれますので、是非イメージしながらご覧ください♪

モダンなカラーでお洒落な寝室に 棚・照明・コンセント付収納ベッド

モダンなグレージュカラーとライトグレーカラーの2色からお部屋のテイストに合わせてお選びいただける、シンプルデザインベッド。木目調デザインなので、様々なテイストに合わせていただけます。ヘッドボードにはLEDライト、1口コンセント、棚が付き、さらにサイド側にも収納があるため寝室収納に困りません。ベッド下には引き出しと長物収納も御座いますので、お洒落な寝室作りのサポートをしてくれますよ。

ハイクオリティ 棚・コンセント・LED照明付高級モダン連結ベッド

こちらはご夫婦やカップル、ご家族でもお使いいただける連結可能ベッドです。シンプルなデザインながら、就寝前の時間を充実させてくれる機能付き。棚付きのヘッドボードには小物を置けるスタイリッシュな棚、LEDライト、1口コンセント機能付き。アロマディフューザーなどを置いて映える寝室を作ることもできますよ。カラーはグレージュとウォルナットのお洒落な2色から、お部屋のテイストに合わせてお選びいただけます。

憧れの高級感 棚・コンセント付きツインすのこベッド (別売り専用ナイトテーブル)

木目調の優しいデザインが、寝室に温もりを与えてくれるナイトテーブルです。アロマやランプを置いてお部屋を素敵にコーディネートする際、邪魔しないシンプルなデザインを採用。2口コンセントが付いておりますので、ランプを使いながらでもスマホの充電をすることができますよ。スリムな幅30㎝設計にもかかわらず、引き出しとオープン棚が付き収納力も◎。ベッドサイドをすっきり見せてくれるアイテムです。

まとめ

今回は映える寝室を作るポイントとアイテムを、海外のお洒落な寝室実例と共にお送りいたしました。どの実例も映える寝室を作るアイディアが満載でしたね♡是非コツとアイディアを取り入れて、お洒落で映える寝室をコーディネートしてみてください♪

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP