寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 964 view

【ナイトランプの選び方】自分にぴったりなナイトランプを置いて上質なベッドタイムを

皆さんは、日ごろから質の良い睡眠をしっかりとれているでしょうか。

日々の仕事で疲れた身体をしっかりといたわってあげるためにも、寝室の環境はとても重要な役割を果たしています。実は、睡眠の質には寝室のライティングが大きく関係しているのです。

今回は、そんな上質な睡眠に欠かせないナイトランプのおすすめをご紹介していきます。

シンプルが一番。飽きの来ないデザインで安らかな睡眠を

モダンかつシンプルなテイストのランプが、寝室を良い感じに引き締めてくれています。

ベッドの脇にあるだけで、シンプルなのにスマートな印象を与えてくれるため、カッコいいインテリアが好きな人にはもってこいのナイトランプです。

こちらのランプは天井からつり下げるタイプのものです。 ナイトスタンドの上のスペースが空く分、お部屋がしっかりと片付いているような印象を演出してくれます。

あまり整理整頓が得意でない人、またはお部屋をスッキリ見せたい人にピッタリなランプでしょう。

「シンプルなデザインとはいえど、色合いにはこだわりたい!」という人のためにぴったりなナイトランプです。

ガラスがお洒落な雰囲気を作り上げているこのランプは、シンプルな色合いのベッドや壁のそばに置くだけで、寝室をスタイリッシュに見せてくれるマストアイテムです。

紙を使用して作られているこのランプは、中に入っている電球の光を柔らかく抑えてくれるため、日々の疲れを癒したいベッドタイムに最適なランプでしょう。

柔らかな光に包まれて眠りにつく、最高のシチュエーションを体感してみてはいかがでしょうか。

自然の素材を取り入れた癒し系ランプ

足の部分に木を使用したこのランプは、寝室に安らぎを与えてくれるマストアイテムです。

ユニークなデザインでありながら、木の優しさをも兼ね備えているため、お洒落に決めたいけどやりすぎは避けたい、といった人におすすめです。

自然の要素が含まれているだけでなぜこんなにも穏やかな印象になるのでしょうか。 ランプのカバー部分に木の要素をプラスするだけで、寝室を暖かな印象へと変身させることができます。

足の部分が細くなっているため、ベッドルームが片付いて見えるのも良いですね。

特徴的なデザインでお洒落な空間に

お部屋がシンプルであったとしても、置くだけでお部屋全体がパッと明るくなるお花のプリントが施されたランプ。

シンプルな家具を好む人にこそ、ワンポイントとして是非お部屋のインテリアに取り入れていただきたいランプです。

壁のそばに置くだけで「インスタ映え」する素敵なランプですよね。

お花のようにパーッと大胆に広がったデザインだというのに色が白でシンプルになっているため、お部屋を上品かつスタイリッシュに決めたい人におすすめです。

反対色の家具と合わせてもより一層映えるお花のランプ。

このランプは上から吊るすタイプのランプとなっているため、スペースの節約をしながら寝室をかわいく見せてくれます。 あまり寝室にスペースがないけどお洒落にしたいという人におすすめです。

上品なピンクのグラデーションが美しいランプで、女友達とお泊りのシーンでも大人気なこと間違いなし!


まさに、上品でありながら女の子らしさをも演出してくれる必需品です!

素敵なランプであなただけのお部屋づくり

いかがでしたでしょうか。 今回この記事でご紹介したように、一口にナイトランプと言っても、様々な種類のものがあります。
自分の寝室のスタイルや好みに合ったものを生活の中に取り入れて、日々の疲れを癒してくれる空間づくりをしていきましょう。

おすすめの商品

機能とデザインが融合したロータイプのダブルベッドで、開放的な空間でゆったりとお過ごしいただけます。モダンライト・コンセント付き。

 

ヘッドボードのサイドについたライトが美しくお部屋を照らします。そこはまるでリラックスできるホテルの様な空間に。一日の疲れを癒します。

ストレートでシックなデザインに引き出し収納、棚、コンセント、LEDライトと機能満載。この1台で洗練された寝室が完成。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP