寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 2515 view

コンクリート壁の寝室インテリア実例♡ベッド選びのポイントもご紹介

コンクリート打ちっ放しの壁、憧れます!もともとデザイナーズで流行っていたコンクリート壁、最近のリノベーションブームでまた再注目されています。カッコいいコンクリート壁にお気に入りのベッドを置いて自慢のインテリアを手に入れませんか。お洒落な海外実例とともにベッド選びのポイントもご紹介しますね。

お洒落なコンクリート壁の寝室10実例

ヘッドレスベッドでスッキリ格好よく

主張のあるコンクリート打ちっ放しの壁には、モノトーンコーデが似合います。ブラックの大きなレザーベッドがピッタリです。

シンプルな白カバーで空間を引き締めて。バランスが絶妙です。

素材感ありつつもシンプルなモノトーンコーデも、コンクリート打ちっ放しの壁と組み合わせれば、こんなアートな雰囲気に。

カウスカルのオブジェが効いています。

高級感溢れるレザーベッドも相性バツグン!

硬いコンクリートと柔らかい革の異質な組み合わせが、お洒落感を増しています。

サイドテーブルとランプのブラック使いが素敵です。

男前な雰囲気には木製ベッド!

シンプルな男前空間に置かれた木製ベッド。すべてのものがコンクリート壁にマッチするグレーカラーで統一されてています。

森の中のリゾートホテルのようでカッコいい寝室です。

ワイルド感のある木製ベッドとコンクリート壁の組み合わせがお洒落な寝室です。木製ベッドがあるだけでこなれ感が生まれます。

グリーンのカバーリングに大きめな観葉植物が都会の癒し空間を演出しています。

ウッディなベッドと床の質感、クールな表情のコンクリート壁の組み合わせが洗練された空間です。

カバーリングをホワイト、クッションやラグのカラーをシックにまとめることで、落ち着くベッドルームに仕上がっています。

ファブリックはモノトーンで揃えるのが◎

コンクリートの壁の柄と合わせたかのようなベッドスプレッド。ホワイト〜グレイトーンでまとめています。

素材感の違うファブリック類ですが、色調が統一されてお洒落な雰囲気です。

無駄ひとつないスタイリッシュで洗練されたベッドルームです。コンクリート打ちっ放しの壁がシックに見えます。

上質な素材感が一目でわかるグレードの高いモノトーン使いのファブリック。ため息が出るほど素敵です。

こちらもモダンでスタイリッシュ、大人な雰囲気の寝室です。グレイトーンでまとめたベッド周りがお洒落です。

ブラックスチールとコンクリート壁の組み合わせで、洗練されたインダストリアルな空間に仕上がっています。

マーブルライクなコンクリート壁は少し優しい印象。素材感あるナチュラルなファブリックとピッタリです。

グレイカラーのファブリックのヘッドボードベッドが似合っています。

まとめ

コンクリートの質感は、木製やレザーなど、ナチュラルな素材のベッドとの相性も良く、お洒落に仕上がります。ちょっと難しい?と思いがちなコンクリート壁ですが、こうした実例からヒントをもらうとトライしてみたくなりますね!ぜひお洒落な寝室に仕上げてください。

おすすめの商品

コンクリート壁にぜひ合わせて欲しいおすすめのベッドをご紹介いたします。みんなに自慢できるカッコいい寝室を手に入れませんか?

ベッド下全面をたっぷり使える ヘッドレス大容量収納ベッド

すっきりとカッコよいシンプルなヘッドレスベッドです。クールでカッコいいコンクリート壁にピッタリなデザインです。見た目からは想像できないほどの大容量収納が可能な床下スペースが特徴。カラーはブラウン、グレイ、ブラックの3色からお選びいただけます。どのカラーもコンクリート壁との相性はバッチリですよ!

清楚な印象を出した白を基調 モダンデザイン 高級レザー大型ベッド

ヘッドボードのキルティングが美しい高級感あふれるレザー仕様のベッドです。クールな表情のコンクリート壁と組み合わせると、洗練された雰囲気の寝室に仕上がります。床板は桐素材のすのこ構造、通気性に優れ、イヤな湿気を逃がしますので、一年中快適にお使いいただけます。こちらは5年間の保障付き、ご購入後も安心です。

ウォルナット調の木目柄 モダンデザインローベッド

男前な雰囲気のコンクリート壁の寝室に、木目柄が美しいこんなベッドはいかがでしょう。シンプルモダンなヘッドボードとお洒落なステージスタイルが素敵です。こちらはクイーンサイズですが、床からの高さを抑えたロースタイルなので、圧迫感を感じません。高い品質を誇る日本製、長くご愛用していただけるベッドです。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 【実例】実家暮らしでも大丈夫!狭いお部屋をおしゃれにする方法

  2. おすすめのフットベンチを紹介【海外発のおしゃれな実例10選】

  3. ベッドスカートでおしゃれ度UP!使い方・選び方&メリットは?

  4. 【海外実例】お姫様のような寝室づくりに欠かせないアイテム3選

  5. 【高級感のあるホテルライクな寝室】つくり方&おすすめ寝具

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP