寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1057 view

まるでプリンセスになった気分♡アイアンベッドのあるお部屋実例

繊細でエレガントな装飾のついたアイアンベッド…女の子なら一度は憧れる夢のベッドです。大人女子にとって、あまりプリプリ系の可愛すぎるのはさすがに恥ずかしいですが、程よい仕様のアイアンベッドは◎。大人っぽく仕上げたプリンセスな寝室、目指しませんか?

プリンセス気分になれるアイアンベッド使用の寝室10選

ピンクで女子力UP

上品なヨーロピアンテイストの寝室。伝統的なモチーフの真っ白なカバーリングがシックです。

淡いピンクのピローやカーテンと、壁に掛けられたローズ柄の絵が調和した、大人プリンセスな寝室です。

カントリーコテージな寝室を可愛いらしく飾っている、キュートな寝室。ピンクの水玉カバーがアクセント。

好きなもので囲まれた、夢いっぱいの空間ですね。

ベージュで大人っぽく

アンティークなアイアンベッドに合わせたのは、ホワイトカバーにベージュのシャム。トスピローにグレーを持ってくるあたりがお洒落ですね!

キャンドルホルダーとクッションを星柄でリンクさせるなど、自然に見せて実は考えられたコーデです。

ピンクベージュをベースに上品に仕上げられている、プリンセスな寝室。

アイアンベッドや家具はオールホワイト、フェミニンながら大人っぽい印象です。

ベージュカラーにブラックもプラスすることにより、ちょっと寄宿舎っぽさが加わります。

ペールブルーの壁にカントリー調の家具がマッチしていますね。

グリーンでナチュラルに

ボーイッシュなプリンセスにおすすめなのが、グリーンを効かせたシックな寝室。

アイアンベッドと素材感のあるピローやラグとの相性もバッチリです。ブラックな壁、お洒落ですね!

キュートなカントリー風の子供部屋にもアイアンベッドは似合います。壁やカーテンのペパーミントグリーンが爽やかですね。

壁のデコレーションはお気に入りを並べ、眺めつつ眠りにつくなら幸せな夢をみられそうですね。

ブラックのフレームでインテリアを引き締める

コンパクトな寝室にシンプルなブラックアイアンベッドで、スタイリッシュな雰囲気です。

木材のドアやアンティーク調のチェアとの組み合わせで優しさもプラスされ、気持ちの良い寝室に仕上がっていますね。

優しい雰囲気の清楚なプリンセスライクな寝室。ブラックのアイアンフレームベッドを選ぶことで、空間が締まって見えますね。

爽やかなカラーのベッドスローとカーテンが良いアクセントに。シャビーシックなインテリアです。

カントリーな空間にあえて選ばれているのがブラックアイアンのベッドとサイドテーブル。

リネン使いの大きめなクッションとコーデして、ナチュラル感を大切にしています。庭で摘んだような花を飾っているのが素敵ですね。

まとめ

可愛らしいだけでない、大人っぽいプリンセスな寝室にピッタリなアイアンベッド。壁やベッド自体のカラー、組み合わせるファブリックによって印象がずいぶん変わります。大人女子にピッタリなベッドを見つけて、素敵な寝室に仕上げてみませんか?

おすすめの商品

BED STYLE でお取り扱い中のアイアンベッドをご紹介!それぞれテイストが違いますので、寝室にピッタリなアイアンベッドを選んでくださいね!

自分空間をアレンジ 高さが選べる姫系ロフトベッド ハイタイプ 

モチーフ使いのアイアンフレームが可愛らしい、プリンセス系ロフトベッドです。ベッド下はクローゼットとしても、デスクを置いたワークスペースとしてもお使いいただけます。ワンルームなどコンパクトな部屋にピッタリですね。こちらのベッドは、パイプを取り外してシングルベッドとしてもお使いいただけます。好きなカラーのカバーをコーデして、プリンセスな寝室にしてください♡

スペースを最大限に有効活用しませんか 天然木脚パイプベッド ハイタイプ

アイアンフレームでも、こんなシンプルでスタイリッシュなデザインを選ぶなら、寝室はボーイッシュな雰囲気になります。甘さ控えめにしたい方におすすめです。脚には天然木を使用しており、異素材の組み合わせが絶妙にマッチしています。ホワイトカラーを選んで、シックなベージュやアースカラーのファブリックと組み合わせるなら、大人プリンセスな寝室に♪

大人可愛い 2style×2wayデイベッド

ロートアイアンの装飾が、大人可愛いプリンセスな寝室にしてくれる2wayベッドです。ソファとして、ベッドとしてもお使いいただけます。床板はワイヤーメッシュ仕様で嫌な湿気を逃がしてくれます。ベッド下のデュドスペースは収納スペースとして利用できます。ブラックカラーを選んで、ちょっとシックな雰囲気に仕上げませんか?

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  2. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  3. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

  4. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  5. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP