寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 1556 view

可愛くて洗練された雰囲気♡大人女子の寝室コーディネート実例集

プライベートな寝室でも手を抜きたくない!大人女子の寝室は可愛くて洗練された空間にしたいものです。お気に入りのものに囲まれてリラックスできる、お洒落な寝室を作りませんか?アイデアあふれる海外のコーディネート実例を早速チェックしましょう!

大人女子必見!可愛くて洗練された寝室10選

ファブリックを白でまとめる

上品なシックさを感じる、これぞ大人女子にふさわしい寝室。白で統一したカバーにアクセントとなるポーコックブルーのベッドスロー、素敵です。

クッションやラグもホワイト多めのモノトーン使いで、洗練された雰囲気です。

タイトルは「上質な寝室」。ワッフルやコットンなどホワイトカラーの上質な素材感が引き立つ大人空間です。

ライトやサイドテーブルにブラックを配置、カッコいいです!

ミニマムシンプルな屋根裏部屋の寝室。アートや雑貨はこだわりの物だけを配置しています。

美意識高めな大人女子にピッタリな洗練された空間です。

ベッドフレームはデザイン性のあるものを選ぶ

テイストはさまざまだけど、お気に入りで囲まれたベッド周り。花を飾ったり、グリーンを置いたり、なんだかホッとする空間です。

クラシカルなロートデザインでエレガントなベッドが主役ですね。

同じくクラシカルなアイアンベッドも、POPな飾りつけとコーデすると、元気で陽気な雰囲気の寝室に。

アースカラーをアクセントにして、大人っぽく仕上げているのも◎。

清楚な大人女子の寝室にピッタリな、キルティング仕様のヘッドボードベッド。ピンクなのが可愛いですね。

シンプルな家具やカーテンと組み合わせて、爽やかな印象です。

淡いカラーをプラスする

コンパクトなワンルームに小さめのデイベッドがマッチしています。ホワイトカバーに淡いカラーのクッションを並べて、上品に仕上げています。

BOHOな雰囲気のラグもクッションのカラーとリンクさせて、空間に馴染ませています。

グリーンをたくさん吊り下げて、思いっきり癒されるナチュラルな寝室です。ベッドカバーも柔らかいグリーン×ホワイトをチョイス。

所々ブラックを効かせているのもアクセントになっていますね。

ピンクが好きな大人女子も、これくらい洗練された使い方ができると良いですね!

ホワイト率高めな空間に上品な青味系のピンクを取り入れて、シックにまとめています。

こちらのグリーンの使い方も完璧!馴染みやすいクリームカラーとグリーンと組み合わせて、優しくも洗練された雰囲気を作っています。

壁のポスターの装飾も素敵、大人女子にふさわしいベッドルームです。

まとめ

大人女子のベッドやカラーの選び方、参考になりますね!好きなカラーをセンスよく使う術を学んで、ぜひ可愛く洗練された寝室作りにトライしてみてください。居心地の良い空間でリラックスしてお過ごしくださいね♪

おすすめの商品

大人女子に選んで欲しい素敵なベッドをご紹介いたします。ヘッドボードやフレーム、どれも特徴がありますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

清楚な印象を出した白を基調 モダンデザイン 高級レザー大型ベッド

高級感あふれる美しいキルティング仕様のヘッドボードが印象的なベッドをご紹介いたします。上質なAPUレザーを使用、背面も美しく、レイアウトも自由に楽しめます。床板には桐素材のすのこを使用、通気性がよく一年中快適にお使いいただけます。上品なカラーのカバーリングと組み合わせて、フェミニンで洗練された寝室を演出しませんか?

ベッドの長さと高さが調節可能 お部屋に合わせたピッタリベッド

甘さ控えめに洗練された雰囲気に仕上げたいなら、こちらのシンプルだけど、どこかお洒落なデザインのベッドがおすすめです。7段階の長さ調節や2段階の高さ調節ができるという機能性も抜群!自分にぴったりのベッドに変身してくれます。布製のポケットが付いており、メガネやスマホなどベッド周りに置いておきたいものをさっとしまっておくことができちゃいます♪シルバーカラーでお部屋にあわせやすいのも嬉しいポイントですね。

デッドスペースを活用できて高品質 棚付引出し収納ベッド ホワイト

清潔感あるホワイトカラーで、清楚な大人女子に使って欲しい、お洒落な収納付きベッドです。無駄のない直線的なラインを生かしたデザインです。床下には2杯の引き出しが付いており、いつも使うリネン類や衣類を収納できます。ヘッドボードのシンプルな棚には2口コンセントが付いており、スマホの充電などに便利です。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP