寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. えらぶ
  2. 10431 view

人をダメにするベッド!?使う人をトリコにする快適なベッド特集

使い心地の良さから一躍ブームになった「人をダメにする〇〇」シリーズ。なんと寝具業界にも使う人を夢中にさせる「人をダメにするベッド」があるんです!

今回は、毎日の勉強、家事や仕事でお疲れのアナタを癒してくれること間違いなしの「人をダメにするベッド」のオススメ商品を一挙ご紹介します!

目次

人をダメにするベッドが人気の理由

徹底的にくつろぎたい人の増加

完全週休二日制や長期休暇取得が推進される時代になってきたとはいえ、まだまだ長時間におよぶ残業や土日出社で忙しい人が多いのが現状です。忙しい日々の中、家で過ごす時間はとことんくつろぎたい…そんな方々の要望に答えて、極上のくつろぎを追求した結果登場したのが“人をダメにするベッド”!一度使うと手放せないと評判で、休日を最大限ダラダラ過ごしたい人を中心に話題になっています。

生活ルーティンの多様化   

スマートフォンの普及や携帯ゲーム機のヒットによって、眠りにつく前や朝起きた後もベッド上でゆっくりくつろぐ人が増えてきました。生活ルーティンが多様化したことで、ベッドに対して寝心地の良さはもちろんのこと、くつろぎやすさをも求める人が急増。その結果、人をダメにするベッドの需要が増えてきました。

人をダメにするベッドが向いている人

お休みの日は極力ベッドでくつろぎたい人

休みの日にアウトドアで気分転換したい人、お家で料理にこだわりたい人…楽しみ方は人それぞれですが、中には「ベッドから一歩も動きたくない人」も一定数いらっしゃいます。休日はベッドでくつろぎたい、そんなアナタにはぜひおすすめです。

ベッドで横になりながらテレビを観たい人

寝室にテレビがある、もしくは1LDKの間取りでベッドの近くにテレビやゲーム機がある、そんな方にはぜひ一度人をダメにするベッドを使ってみていただきたいです。あまりの居心地の良さに、ベッドから一歩も動いていなかったことに気が付かないまま1日を過ごした人も少なくないかもしれません…!

ベッドを寝具としてではなく多機能家具として使いたい人

寝具としてはもちろん、より多くの機能を兼ね備えた家具としてベッドを使いたい人にはぜひ“人をダメにするベッド”をおすすめしたいです。コンセントや照明はもちろん、最近ではデスクや本棚を兼ね備えたベッドも登場し一躍注目を集めています。

人をダメにするベッドの特徴4つ      

快適すぎると言われている「人をダメにするベッド」。こちらでは、その特徴4つを覗いてみましょう!

ベッドから立ち上がらなくても枕元にすべてが揃いすぎている   

枕元にコンセントがあるとスマホやゲーム機を繰り返し充電することができるため、ベッドで長時間くつろぐことができます。

さらにデスクを備えたベッドなら飲み物を置いたりさらにパソコンで事務作業をすることも可能です。最近では大容量の本棚まで揃っているベッドも登場しました。大人買いした漫画を並べて、飲みものやスマホを枕元に準備すればベッドで丸一日過ごすことも可能です。

リクライニングや寝心地アップなどわがままが叶いすぎる

居心地の良さを追求し、背もたれになるクッションにリクライニング機能を兼ね備えたベッドです。ちょっとしたわがままを叶えてくれることで、ベッドで過ごす時間がより居心地の良いものになりました。使い勝手が良くなりすぎたことで、ベッドでごろごろする時間が至福の時間になること間違いなしです。

居心地の良さを追求し、背もたれになるクッションにリクライニング機能を兼ね備えたベッドです。ちょっとしたわがままを叶えてくれることで、ベッドで過ごす時間がより居心地の良いものになりました。使い勝手が良くなりすぎたことで、ベッドでごろごろする時間が至福の時間になること間違いなしです。

居心地が良すぎてソファのようにくつろげてしまう 

もはやベッドであることを忘れそうになるくらい、ソファとしても使い心地が良いベッドです。もちろん、腰かけたまま寝落ちしてしまった場合でも、ベッド本来の寝心地の良さを発揮するので身体が疲れることはありません。くつろぎやすさを追求したことでつい人をダメにしてしまう“おちゃめ”なベッドです。

上質なマットレス

人をダメにするベッドの要素として、上質なマットレスも挙げられます。マットレスの質が良いと寝心地もアップし、体をゆっくり休めることができます。

人をダメにするベッドのおすすめ商品9つ

“人をダメにするベッド” の魅力がじわじわと伝わりましたでしょうか?それではいよいよBEDSTYLEが誇る“人をダメにするベッド”厳選9商品を紹介いたします!

楽な姿勢で快適なリラックスタイム 電動リクライニングベッド

楽な姿勢で快適なリラックスタイムを過ごせるこちらのベッドは、人をダメにすること間違いなし!マットレスは、通気性抜群のメッシュ構造で、長時間ベッドの上にいても蒸れにくく快適にお過ごしいただけます。高品質なドイツ製モーターを搭載し、リモコンで簡単に操作可能。安全ストッパーを外して持ち上げるだけで、女性や子どもでも簡単に折りたためるのも嬉しいポイントです。

収納充実のヘッドボード スライド収納付き_大容量チェストベッド

ベッド下の大容量の収納に加えて、ヘッドボードにDVD90枚分の収納スペースを兼ね備えたベッドです。ヘッドボードの収納はキャスターがついているため、スライドして収納品を取り出すもよし、さらには移動させてちょっとしたリビングラックやデスクキャビネットとしても機能を発揮する優れもの。読書をするにも書き物の作業をするにも、さらにはベッド下収納から着替えを出して部屋着を着替えることさえも、生活のすべてがベッド上で完結してしまう、まさにトップ・オブ・人をダメにするベッドです。

優雅なオトナ空間 ライト・コンセント付モダンデザインベッド

インテリアとしてカッコよさを突き詰めたデザインでありながら、枕元にコンセントや間接照明、そしてなんといっても背もたれになるレザーのクッションがついた機能性抜群のベッドです。遅く起きた朝、目が覚めるまでベッドでスマホをいじったり本を読みながらゆっくりとした時間を過ごしたい方にぜひおすすめしたいこちらの商品。上体を起こしてレザーのクッションにもたれかかって過ごす優雅な時間は、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれること間違いなしです!

ふっくらレザーが魅力 クッション・フラップテーブル付き収納ベッド

休みの日はベッドから一歩も動きたくない!そんな方にぜひおすすめしたいベッドです。枕元のレザーにもたれかかってくつろぐことはもちろん、開閉式の隠し収納が付いているためベッドに居ながら手の届く位置に物をしまっておくことができます。さらにくつろぐためのワンポイントとして、隠し収納の扉がそのままテーブルに様変わりするのがこのベッドのすごいところ。おしゃれなデザインでありながらたくさんの機能を兼ね備えた、究極に人をダメにするベッドです。

憧れのハンモックがワンルームに ハンモック付ロフトベッド

ひとえに「横になる」とはいってもベッドとは一味違う居心地を提供してくれるハンモックが付いたロフトベッドです。ハンモックにゆらゆらと揺られて過ごすと、家にいながらまるでリゾート地にいるような感覚になれることでしょう。もし起きる気になったらハンモックに腰かけて備え付けのデスクでお茶を飲みながら作業をすることもできます。ロフトベッドのため、多機能ながらお部屋の中で比較的コンパクトに収まるのも嬉しいポイントです。秘密基地感あふれるベッドで贅沢な休日を過ごしてみるのも素敵ではありませんか?

組立不要ですぐに使える 低反発折りたたみリクライニングベッド

ベッドに横になったままテレビが見たい!ゲームがしたい!そんなわがままを叶えてしまったベッドです。折り畳み式のため女性や子どもでも簡単に持ち運びができるほか、5段階から選べるリクライニング機能によって好きな姿勢でくつろぐことができます。居心地が良すぎるあまり、つい家じゅうあちこちにベッドと共に移動してしまう愛すべきダメ人間が続出するかも!?

体にフィット ポケットコイル スプリング マットレス

寝心地アップを目指す方は、マットレスの質も大変重要なポイントです。今回ご紹介するこちらのマットレスは、快適な寝心地を実現する高密度なポケットコイルマットレスです。座ったときは柔らかく、寝るときは体をしっかり支えてくれるため沈み込みません。背もたれのあるベッドなどと合わせて使用すると、より快適にご使用いただけますよ♪

一年中気持ちいい寝心地 国産高通気性ボンネルコイルマットレス

寝汗をかきやすい方や、お部屋の結露が気になる方におすすめしたいのが、こちらのアイテム。高い通気性が健康を守ってくれる優秀なマットレスです。日本の気候に合わせて徹底的に追求した通気性抜群の構造が、一年中爽やかな睡眠環境をキープ。このマットレスがあれば、湿気によってカビが発生する心配もありません。

心地よい眠り ロール梱包 片面仕様ポケットコイルマットレス

こちらは、ストレスのない心地よい眠りを感じられるポケットコイルマットレス。独立構造のコイルが体に優しくフィットして柔らかい寝心地を実現。上質なマットレスを使用すると、睡眠中ゆっくり身体を休めることができるだけでなく、日々の生活も充実します♪ベッドから出たくなくなる寝心地の良さを体感してみませんか?

一緒に読みたい関連記事

こちらでは、本記事でご紹介した内容と関連のある記事をピックアップしました。ぜひご一緒に読んでみてくださいね♪

人をダメにするベッドで極上の時間を

毎日仕事や勉強で頑張りすぎているアナタにゆっくり休んでほしくて、究極のリラックスタイムを提供する“人をダメにするベッド”についてご紹介しました。
一度使うと夢中になってしまうこと間違いなしのなんでも叶えてくれるベッドで、これからはぜひワンランク上の休日をお過ごしください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

えらぶの最近記事

  1. 大容量の「本棚」がベッド横に!?本好き必見の本棚付きベッド

  2. 【ベッドを移動して使う方に】おすすめのフレームが軽いベッド

  3. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  4. 【狭い寝室】家族4人でも広々寝られるベッドの選び方を紹介!

  5. 【ウッドスプリングベッド】購入時の参考に!おすすめ商品&特徴

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP