寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 2016 view

【実例】ベッド周りに写真フレームを飾ってお洒落な寝室づくり!

最近、写真フレームを使ったお洒落な寝室づくりが人気。写真フレームは写真だけではなく、色んなアイテムを飾れるアイテムなんです♪今回は写真フレームを寝室にインテリアコーディネートした、お洒落な寝室をご紹介いたします。

写真フレームでお洒落な寝室に仕上げた実例!厳選9選

フレームの色を壁と同系色にして自然さを演出

写真フレームの色を壁と同系色にして、ナチュラルなテイストに仕上げたコーディネート実例です。カラーを統一することで、お部屋を広くみせる効果もありますよ。クッションに、同系色をチョイスしているのもポイントです♪

グレーグリーンの壁が、寝室に清潔感をもたらしてくれるコーディネート実例。壁と同じ色味のフレームに、グリーンのイラストをチョイス。お部屋に使うカラーを抑えて、落ち着いた空間に仕上げています。

複数色フレームをミックス

ホワイトカラーで明るい寝室を作っているコーディネート。フレームに落ち着いたカラーを複数チョイスして、お部屋のアクセントにしています。フレーム内にはトーンを押さえたイラストをチョイスすれば、お部屋の雰囲気に合わせることができますよ♪

ダークカラーで壁とのコントラストを強調

ホワイト×ブラックでモダンテイストを作り出しているコーディネートです。はっきりとしたコーディネートなので、お部屋にメリハリをだしてくれます。ホワイトの壁に、ブラックのフレームをチョイスして、お部屋のバランスを取ってくれていますね。

ホワイト×ブラックで可愛らしい寝室に仕上げた実例。ベッドフレームを可愛らしいデザインにすれば、モノクロでも柔らかいテイストに仕上げることができます。壁にも同じカラーの壁紙をチョイス。 フレーム内のイラストにはカラーを使う事で フレームの存在感をアピールしていますよ。

線を意識して飾る上級テク

モダンテイストの寝室に、アーティスティックなイラストをチョイス。お部屋に個性をもたらしてくれるインテリアコーディネートです。ヘッドボードと、フレームを並行にディスプレイすれば、ホテルの様な雰囲気に仕上げることができます。

ブルー×ホワイトカラーでコーディネートした、清潔感溢れる寝室。柄の壁紙にホワイトの写真フレームをチョイス。クッション・ベッドスロー・フットベンチの柄の、並行がお部屋に統一感をもたらしてくれる上級テクニックです。

壁一面に

ナチュラルテイストの可愛らしい寝室コーディネート。壁一面にホワイトのフレームをチョイスして、お気に入りの写真をコーディネート。同じ形のフレームを規則的に配置することで、壁一面に飾ってもスッキリ見えますね♡

モノクロで統一した寝室実例。写真フレームもモノクロで揃えてお部屋に統一感をプラス。

左右対称にフレームを飾ることで、モダンテイストの雰囲気もかもしだしています。

おすすめ商品

ここからはBED STYLEおすすめの写真フレームと一緒に、素敵な寝室をコーディネートしてくれるアイテムをご紹介いたします。どのアイテムも寝室のテイストに合わせやすい物をピックアップいたしましたので、是非ごゆっくりご覧ください。

可愛らしさ満載 フラップ棚・照明・コンセント付多機能チェストベッド (シングル)

可愛らしい寝室コーディネートに最適な、ホワイトカラーのベッド。可愛い見た目とは裏腹に、大容量の収納を完備している優れモノ。大小の引き出し収納に加え引き出しの反対側は、大物収納スペースになっています。カーペットや布団の大物を収納できますよ。ヘッドボードは棚になっていますので、小物をディスプレイしたり、写真フレームを飾ったりしてお部屋のコーディネートを楽しむことができます♡

通気性抜群 モダンライト・コンセント付きすのこベッド (シングル)

シンプルデザインでどんなお部屋にも合わせることができるベッド。一枚板をくり抜いたようなヘッドボードが印象的なデザインですね。そこは棚になっていますので、小物をディスプレイしたりすることができる作りになっていますよ。枕元を優しく照らしてくれるライトと、コンセント機能がついていますので夜のリラックスタイムの充実にも◎。飾る写真フレームによってテイストを変えることができるアイテムです。

モダンライト・棚・コンセント付デザインフロアローベッド (シングル)

ロータイプでお部屋をスッキリ見せてくれるモダンデザインベッドです。和室にも洋室にも合わせることができるのが魅力の1つ。写真フレームを飾っても、ヘッドボードが邪魔することなくコーディネートを楽しめますよ。 スッキリしたデザインですが、高級感のあるステージタイプ。寝室に必要なアイテムを置いておくことができますよ。ヘッドボードには照明とコンセント機能付き。柔らかい光で夜のリラックスタイムも充実させてくれるベッドです。

まとめ

ベッド周りに写真フレームを使って、お洒落な寝室に仕上げた実例を厳選してご紹介いたしました!ポイントを踏まえたら取り入れやすいコーディネートが沢山ありましたね。是非寝室にフレームを取り入れて、お洒落な寝室にコーディネートしてみてください。

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. 寝る時にブラジャー着ける?着けない?【美乳を目指す女子必見】

  2. 二人で小さなベッドで寝るのはNG!カップルにぴったりのベッドサイズとは

  3. 【実例つき】まるで高級ホテルの一室!おしゃれな寝室インテリア

  4. アンティークベッドを取り入れて!大人可愛い映画みたいな寝室に

  5. 天蓋に合うおすすめのベッド7選!天蓋付きベッドの選び方も解説

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP