寝室インテリア・ベッド情報のベッドスタイルマガジン

  1. つくる
  2. 4241 view

ベッドを2つ並べてホテルのような寝室に!ツインベッドのお部屋実例

「ツインベッドを置いたおしゃれな寝室をつくりたい」
「夫婦で眠る寝室をホテルのような癒しの空間にしたい」

そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか。ホテルライクでおしゃれな寝室に、お気に入りのツインベッドを置いて楽しみたいですよね♪

こちらの記事では、おしゃれなツインベッドのあるお部屋をたっぷりとご紹介します。BED STYLEおすすめのベッドセットもご覧いただけるので、ぜひ理想の寝室づくりの参考にしてみてくださいね♪

ツインベッドのお部屋実例13選

カントリー風

白を基調としたこちらの寝室では、チェックや水玉が可愛らしさを演出しています。ヘッドボード上のウォールインテリアもとっても素敵♡

決して幅の広いベッドではありませんが、白を多く取り入れることで開放感のある空間になっています。

こちらの寝室は、ツインベッドやドレッサー、中央に置かれたシェルフがアクセントになっています。

家具をすべて白で統一することで、存在感がありながら圧迫感がありません。

寒色のラグとダークブラウンのベッドフレームの組み合わせがおしゃれなこちらの寝室。パーソナルチェアのイエローが良いアクセントになっています。

家具や額縁の色合いを揃えることで、カラフルなアイテムも上手く馴染んでいますね♪

シンプルモダン

落ち着いて洗練された雰囲気の寝室を目指すなら、インテリアにモノトーンを取り入れるのがおすすめです。

シンプルでモダンな空間になるので、小ぶりなツインベッドもカッコ良い印象になっています。

できる限り無駄を省いた寝室には、シンプルなアイアンフレームのツインベッドが良く似合います。

リネンにブラウンを取り入れることで、あたたかみもある空間に仕上がります。

モダンデザインのブラックベッドフレームは、高級感と上品さのあるおしゃれな寝室づくりにぴったりです。

個性的なランプシェードを飾っても、ベッドフレームやリネンがシンプルなので悪目立ちしません。

寝室にやわらかい雰囲気がほしい方には、ベージュでつくるシンプルモダンインテリアがおすすめです。

ツインベッドの中央にチェストやサイドテーブルを置けば、ホテルのようなおしゃれ感のある寝室ができあがります。

ナチュラルテイスト

天然素材を活かしたツインベッドはナチュラルインテリアらしい寝室をつくってくれます。

寝室が優しい印象になり、朝までぐっすり眠れそうですね。

マリンテイストがおしゃれなこちらの寝室では、リネンや壁、天井に至るまで海を感じるアイテムを使っています。

ツインベッドのヘッドボードは天然素材でできているので、リゾート地のような雰囲気も感じられますね♡

こちらのツインベッドは、個性的なデザインのベッドフレームが印象的な寝室です。

やわらかい色合いのフレームなので、バックの木壁との相性も問題ありません。ナチュラルでありながら上品さやモダンさも感じる、そんな寝室です。

エレガント

ふっくらとしたヘッドボードとゴールドの装飾が印象的なこちらのツインベッドは、高級ホテルのようなラグジュアリーな寝室にぴったり♡

フットベンチも揃えれば、海外風インテリアを楽しむこともできますよ。

シャンデリアが目を引くこちらの寝室には、真っ白なアイアンツインベッドがとても良く似合います。

全体的に淡い色合いで統一しているので、大人可愛くてエレガントな寝室に仕上がっています。

おすすめの商品

ここからは、BED STYLEおすすめのツインベッドをご紹介します。すべて、連結して使うこともできる商品なので、1台の大きなベッドとしてもお使いいただけますよ♪

選べる2タイプ コンパクトに収納できる連結ファミリーベッド

寝室の限られたスペースを最大限活用するなら、収納付きベッドがおすすめです。木のぬくもりを感じるこちらのベッドなら、カントリー調のインテリアとも相性抜群!ツインベッドまたは連結ベッドとして使えるので、使い方のアレンジが効きます。カントリー調にまとめるなら、カラーはホワイトオークがおすすめです。

美しいフォルムが魅力的 棚・コンセント付きデザインすのこベッド

こちらのモダンデザインのベッドの魅力は、まるで1枚の板をくりぬいたようなデザインのおしゃれなヘッドボードです。棚として使えるだけではなく、コンセント付きと機能的な仕様になっています。爽やかで清潔感のあるホワイト、シックでカッコ良いウェンジブラウンの2色からお好きなカラーを楽しんでください♪

みんなで川の字になって眠れる 総桐すのこベッド

湿気に強く通気性の良い桐を使用したこちらのベッドは、ヘッドレスのシンプルなデザインと木本来の色合いを活かしたカラーがとってもおしゃれ♪離して置いても並べて置いても、寝室を圧迫しないすっきりデザインです。ベッド下にスペースもあるので、お気に入りの収納ボックスを置けば収納スペースとして活用できます。

誰もが羨む憧れの空間に ホテル風モダンデザインベッド

まるで高級ホテルのツインベッドのようなこちらのベッドは、優雅で洗練されたデザインが最大の魅力です。さらに、ベッド下が大容量の収納スペースになっているので、生活感を隠して寝室をすっきり片付けることができます。別売りのサイドテーブルと組み合わせれば、よりホテルライクな寝室に♪特別感を味わえるエレガントなベッドで、癒しのベッドライフを過ごしてみませんか?

まとめ

こちらの記事では、ツインベッドのあるおしゃれな寝室実例とBED STYLEおすすめの商品を紹介してきました。ツインベッドを上手に活かせば、ホテルの1室のような、上品でゆったり休める寝室をつくることができます。1日の始まりと終わりを迎える場所だからこそ、特別感のある空間づくりが大切です。

ぜひ、こちらの記事を参考にして、あなたのお家でもツインベッドインテリアを楽しんでみてください♡

自分らしい寝室づくりをするなら ベッド通販専門店BED STYLE 我が家にぴったりの形を選べる、超・超ワイドな連結可能ベッド特集

つくるの最近記事

  1. クローゼット前にベッドを置く際の注意点!おすすめベッド8選

  2. 【徹底検証】5畳寝室にシングルベッド2台はOK?実例も

  3. 寝室は真っ暗派?常夜灯派?照明の設置ポイント&おすすめ10選

  4. 【ブラウンで大人なベッドルームに】おすすめベッド&お部屋実例

  5. 【方角別】寝室にこそ「風水」を!運気アップのコツ&おすすめ

関連記事

おすすめ商品

おすすめ特集

最近の記事

おすすめの記事

PAGE TOP