おしゃれに空間活用!2段ベッドにも収納式ベッドにもなる多彩な魅力

TOP

おしゃれに空間活用!2段ベッドにも収納式ベッドにもなる多彩な魅力

眠る&しまうを楽しむ多彩な魅力がつまった収納式すのこペアベッドのご紹介です。「ベッドが2つ欲しいけど、スペースがない。」「普通の2段ベッドよりお洒落なベッドがいいな。」そんなあなたにおすすめです。ベッドとしても、収納スペースとしてもお使いいただけるため、生活スタイルの変化に柔軟に対応できるのが魅力です。

おしゃれに空間活用!2段ベッドにも収納式ベッドにもなる多彩な魅力ぬくもりを感じるパイン材の、デザインに優れたアイディアあふれるペアベッドです。急な来客時には2段ベッドとして、普段は大容量の収納スペースとして、柔軟にお使いいただけます。

 

収納スペースとしての使い方が、実は本当におすすめ。お子様の学年が進むにしたがって、どんどん増えていく学用品や、参考書類。部活用品やスポーツ用品。これらを全部すっきりと収納できます。趣味の多い方にもおすすめです。手作りの品や材料、布など在庫が増えていませんか?普段は見えないスペースにすっきりと収納しておけるので、お部屋も広々。趣味の時間にさっと引き出せ、思う存分楽しい時間を満喫できます。

 

シンプルかつかわいらしいデザインなので、お子様にもぴったり。シーツやブランケットを変えることにより、いろいろなインテリアにマッチさせることができるので、年代・性別を問わず、どなた様にもお使いいただけますよ。