スッキリ清潔がうれしい・いつでもさわやか

TOP

スッキリ清潔がうれしい・いつでもさわやか

ハウスダストやダニの心配がないウォッシャブル掛け布団 ベッドタイプになります。毎日使うものだから、きれいに清潔に保ちたいですよね。この布団ならご家庭の洗濯機で丸洗いできるので、毎日さわやかにご使用いただけます。アレルギー体質の方や、お子様にもおすすめです。

スッキリ清潔がうれしい・いつでもさわやか掛布団は肌触りがよく、軽くて、オールシーズン快適に過ごせるものが理想的ですね。品質を考えて、日本製だと安心です。そして、ご家庭の洗濯機で丸洗いできたら言うことなしなのではないでしょうか?

 

こちらのお布団は、それらの条件をすべてクリアした上質のお布団です。インビスタ社の洗える高機能繊維ダクロン中綿を使用した商品になります。この繊維の中には空気孔があり、たくさんの空気をこの孔に含むので、羽毛と同じくらい軽くてあたたかく、オールシーズン快適に過ごすことができます。重い布団は苦手という方にもおすすめです。

 

しかも、快適なだけではなく、ご家庭の洗濯機で簡単に洗っていただけますので、本当に便利。ハウスダストやダニもすっきり洗い流すことができます。アレルギー体質の方や、お子様にぜひご使用いただきたい布団です。また清潔好きな方にもぜひおすすめ。毎日、さわやかなお布団で快適におやすみいただけますよ。

 

またカラーも落ち着きあるブラックと、清潔感あるアイボリーからお選びいただけますよ。

スッキリ清潔がうれしい・いつでもさわやか