お洒落に飾ってすっきりしまう・リズム感あるデザインが魅力

TOP

お洒落に飾ってすっきりしまう・リズム感あるデザインが魅力

スクエア型にくりぬかれたヘッドボードが印象的な棚・コンセント付きデザインすのこ収納ベッドになります。デザインにこだわるだけでなく、機能性も実現した魅力たっぷりのベッドです。リズム感あるデザインで毎日の生活がちょっと楽しくなります。

お洒落に飾ってすっきりしまう・リズム感あるデザインが魅力遊び心あるヘッドボードデザインは見る人を楽しませ、リラックスさせてくれます。小物を2段で置けるので散らかりがちなベッド周りの小物をすっきりと収納できます。ベッドで見せる収納なんて素敵です。便利な2口コンセント付きですので、携帯と音楽プレーヤーの充電など同時にできてとっても便利です。毎日の生活がちょっと快適になりますね。

 

またベッド下には2杯の引き出しがついています。収納はいくらあっても助かりますね。ベッド下を有効活用して、普段使わないものやリネン類思い出の品など、すっきりしまっておくことができます。物がすっきり片付くので、お部屋を広く快適に見せることができます。

 

遊び心ありながらシンプルなデザインになっていますので、2台並べるスタイルもおすすめ。最近人気の2台ベッドを並べるベッドルームスタイルでも圧迫感を感じさせることがないのは、このすっきりしたデザインならではですね。