ベーシックが嬉しい・高品質で安心

TOP

ベーシックが嬉しい・高品質で安心

今話題のシンプルライフにもおすすめの、ベーシックボンネルコイルマットレスベッドです。シンプルなデザインで、高品質・低価格を実現しました。どんなインテリアにもしっくりなじむデザインなので、幅広い年代の方にお使いいただけます。ボーケンの検査にも合格している安心品質です。

ベーシックが嬉しい・高品質で安心こちらのベッドは、ボンネルコイルマットレスを使用し、安心の寝心地を実現いたしました。ボンネルコイルとは、スプリング状のコイルをマットレス前面に配置し、連結したものです。ポケットコイルとは違い、点ではなく、面で支えるため、適度に硬く弾力性に優れています。畳に寝ているような寝心地が特徴です。あまりやわらかい寝心地がお好みでない方や、安くてもいいマットレスベッドが欲しい方におすすめです。

 

また最も厳しいといわれるボーケン(日本紡績検査協会)の検査に合格しております。日本紡績検査協会とは、経済産業大臣許可の第三者民間試験・検査機関で、主に天然繊維や化学繊維原料から各種最終繊維製品までの、試験、検査、検定を行っている機関です。多くの商品が出回っているマットレスベッドですが、このような試験に合格している商品はごくわずかです。また、ISO9001認証取得工場での製造というのも、安心ですね。

 

シンプルなベッドで、高品質なものを選びたい、そんな大人のあなたにぜひ使っていただきたい高品質ベッドです。

ベーシックが嬉しい・高品質で安心