最高品質の眠りをあなたに

TOP

最高品質の眠りをあなたに

日本製の安心品質・ホワイトダックダウン90% ニューゴールドラベル 羽毛布団8点セット ベッドタイプになります。カバーやシーツまでついているので、おうちに届いたその日からご利用いただけますよ。ダウン比率90パーセントの高品質羽毛布団になります。

最高品質の眠りをあなたに忙しい生活を送るあなたにぜひ使っていただきたい最高級品質の羽毛布団になります。毎日お仕事で、くたくたに疲れて帰り、やっと休める時がきて・・ベッドにこんな羽毛布団があったら、ふかふかのお布団にくるまれ、すぐに夢の中・・・。毎日しっかり熟睡できるでしょう。朝になったら、パワー満タン。早朝からしゃきっと動ける毎日は宝物ですね。いい生活はいい眠りから。せっかくの毎日の睡眠なのですから、安心品質のこの羽毛布団で最高品質の眠りを楽しんでみてください。

 

この羽毛布団は、ホワイトダックダウンを贅沢に90パーセント使用しました。羽毛布団の中身は「ダウン」(羽毛)と「フェザー」(羽)で構成されています。そして、ダウンが50パーセント以上含まれているものを羽毛布団と呼びます。そのため、量販店などではダウン比率が50パーセント程度のものが多く流通しています。しかし、この羽毛布団は90パーセントもダウンを使用。最高品質をお分かりいただけると思います。ぜひこの機会にお買い求めくださいね。

最高品質の眠りをあなたに