フレンチの香り漂う素敵な羽毛布団

TOP

フレンチの香り漂う素敵な羽毛布団

最高級品質が嬉しいフランス産ホワイトダックダウン エクセルゴールドラベル羽毛掛布団になります。フランス産のダウンは保温性に優れており、良質です。その上質ダウンを90パーセント使用した最高級品質の羽毛布団になります。最高品質の睡眠をお楽しみください。

フレンチの香り漂う素敵な羽毛布団羽毛布団ってたくさんの種類があるのですが、こちらは最高級と呼ぶにふさわしい、フランス産のホワイトダックダウンを90パーセント使用した羽毛布団なんです。ダウン比率50パーセントのものも、羽毛布団と呼べるので、ダウン比率50パーセント前後のものが多いなか、こちらはなんと90パーセントもダウンを使用。保温性に優れた最高品質が実現しました。

 

また、フランス産ホワイトダックダウンというのは、とても特別なのです。なぜなのかといいますと、フランスは日本よりさらに北に位置します。寒さの厳しいこの地で育った水鳥は、寒さに耐えるため良質なダウンを保持しているんですね。だからフランス産のホワイトダックダウンは特別最高級といえるんですね。またヨーロッパの厳しい検査をパスしたダウンだけを使っていますので、最高級羽毛布団と言える品質に仕上がっております。

 

選べる5カラーも嬉しいですね。お好みのカラーで、最高級の眠りをお楽しみくださいね。

フレンチの香り漂う素敵な羽毛布団